« 寒いでちゅ〜! | トップページ | 京都で気に入ったもの♪ »

2008年4月 4日 (金)

春休みが終わりました♪

 大変、遅くなりましたが…

にくろくは無事、京都旅行から帰っておりますhappy01

旅行中…アタシのブログに対しコメントを下さった方々…ありがとうございましたconfident

 

 

 さて…今日はとってもいいお天気です。

やっと荷物の整理やら、旅行中の衣類の洗濯やら、家の中のお掃除をし気の入れ替えも終了し…やっといつもの日々が戻ってきました。

 

 アタシにとって京都はとても暖かいところというイメージがあり(桜も咲いていましたので)、持って行った服はみんな薄手の春物だったんですね^^;

なのに…旅行中、ずーっと着ていたのは…まさか着ることはあるまい…と、予備で持っていった服ばかり(笑)。

今日は暖かくなるだろう♪

陽が射せば暖かいはず♪

という、アタシの期待は見事に裏切られ(笑)、3日間とも雨降りの、激さぶ~cryingという状態でございました。

 まぁ…アタシの住んでる地方は雪が3センチほど積もったとのこと…。本当に全国的に寒かったんですね~。

 今回の旅の感想を一言で書くならば…

また近いうちに必ず行ってやる~ぅ!!!!!!

というカンジでしょうか(笑)。

アタシ的にはかなり不完全燃焼で…わけは聞かないで下さいませ(笑)。

これが団体旅行の幹事の性でございます(笑)。

いや~今回…関西の皆様にお会いしたかったんですが、本当に約束しなくて良かった~coldsweats01って思って。

絶対、待ち合わせ場所に行けなかったと思います(笑)。

 ただ…まぁ全体的には楽しい旅ではありました。

今回一番多く言ったセリフは…

いい時に入ったねhappy01

でして…例えば、観光スポットを見学する時、トイレに入る時、お食事する時…などなど、どこに行っても間一髪のところで、いい席が取れたりして、それだけは本当に感謝♪感謝♪でしたhappy01

 旅行記をゆっくり書きたいのですが…今日から仕事であまり時間がありません(汗)。

写真もたくさん撮ってきたのですが…SDカードのアダプターが見当たらずPCに接続できません(げっ!どこに行ったのさっweep)。

 京都で食べた美味しいもの、アタシがすっごく行きたい!!と熱望し…夜のわずかな自由時間の中で行った場所…などなど、アダプターを発見次第お届けする予定です♪

 では、今日からお仕事がんばります♪


« 寒いでちゅ〜! | トップページ | 京都で気に入ったもの♪ »

コメント

おかえりなさ~いnote
団体旅行で幹事となれば、大変なお疲れだったとおもいます。
今日から仕事ですか、心機一転ですね。
写真のアップ楽しみにしていますhappy01
ちなみにこちらの桜は満開ですcherryblossom

投稿: たいぼくの花 | 2008年4月 4日 (金) 14時48分

たいぼくの花さんへ
 ただいま~です♪
団体旅行って言っても8人なんですけどね(笑)。でも、いつもダーリンと二人で非常にコンパクトな旅行をしてるアタシにとって今回は実に大変な旅でした(笑)。
そーですか、桜満開ですか♪アタシの職場の桜もピンク色にほころんできました。来週はきっと満開です♪

投稿: にくろく | 2008年4月 4日 (金) 17時06分

おかえりなさいhappy01幹事、お疲れ様でした。出掛ける前にお掃除していっても、またお掃除しちゃうあたり、サスガですねnotes寒かったようですが体調は大丈夫ですか?

私の住む埼○は、cherryblossom満開を過ぎて散り始めましたよ。お隣さんの桜が花吹雪になるのが素敵なんですが、日々お掃除で近所中大騒ぎですcoldsweats01

投稿: かずみん | 2008年4月 4日 (金) 18時18分

かずみんさんへ
 ただいま♪です~happy01
サスガ!と言うほどのことはないんですがcoldsweats01、旅先から持ち込んで来た空気が、家の中にあるのがイヤなんでよ(笑)。でも、キチンとお掃除が終わった途端、ラッキーなことがありました♪これだからお掃除は辞められませんhappy02
 そ~なんです、寒かったんですweepなんだか、あの寒さがトラウマになりまして(笑)、帰ってきてからも、つい…寒かったらどうしようと、1枚多めに着込み、汗をかいているワタクシです(爆)。
 かずみんさんから教えてもらったお香やさん、行けずに終わりました…crying『堀川』は一番最初にお食事したお店にもディスプレイしてあったんです!!『あ~!!これだ~!!!』と思っているうちに旅が終わりましたcrying次回は絶対、行ってきますからdash

投稿: にくろく | 2008年4月 4日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いでちゅ〜! | トップページ | 京都で気に入ったもの♪ »