« ぴったんこ♪ラッキー☆ | トップページ | ダーリン改造計画♪ »

2008年4月20日 (日)

なんでもない幸せな週末♪

 TVで流れている、歯磨き粉のCMソングの…♪ミクロ・クラッシュ♪というフレーズが…

にくろくラッシュ

と聞こえて仕方ありません(爆)。ダーリンも耳を疑った!!!と言っています。

こんにちは♪にくろくですconfident

今日は日曜日。みなさん何をして過ごされていますか?

 今日、にくろくは…これかたピザをつくろう♪と思ってます。

ええ。。。。生地から作ります。ピザソースも作っちゃいます♪

それはあんまり珍しい話でもないんです(笑)。

ええ。。。。。今日は、

ダーリンと一緒のピザつくり

です(笑)。

何がすごいって、それがすごいんです(笑)。

ウチのダーリンは、料理は一切しないんですよcoldsweats01

本当にしない、っていうか…出来ないんです。料理のセンスゼロの人なんです(笑)。

哀しいくらいゼロ…なんです。

アタシの理想のダンナさま像は…日曜日になるとお料理してくれるような料理上手な人…なんですよ~happy02

そういうダンナさんってかっこいーな♪って、ずっと思ってまして(笑)。

ダーリンもアタシも、美味しいもの食べるの大好き♪ですし…よそで食べた美味しいものを、家で作ってみる日曜日もアリじゃない???って思って、今日はピザを作ります♪

注)最近、めちゃめちゃ美味しいピザを食べたわけではありません(笑)。

…ってなわけで、料理をまったくしよう!とも思わないダーリンを巻き込んでの、ピザ作り挑戦♪♪♪の日曜日です。

 昨日の土曜日はお休みだったんで…

実家の父とダーリンと3人で、実家の近所の温泉に行きました。

今、アタシの家の周辺は桜が満開♪でお花見シーズンなんで、お弁当を作って行ったんですね。

 もう何回も書いているので、みなさんご存知かと思いますが…

アタシは父と長いこと疎遠な時期があったので、父の好きなお弁当のおかずって…なんだろう????って考えてしまったんですよcoldsweats01

でも…

なんとか…こう…思い出したりしながら、でっかいお重に作ったものをぎゅー、ぎゅー詰めて持って行ったんですね。

そしたら、すっごく喜んでくれまして…うれしかったですね。

あ~良かったconfident

って、素直に思えました。

なんだかね…日に日にお互いが素直になってきているような気がしますねcoldsweats01

うれしい♪

とか…

ありがとう♪

って想いを、わかってるだろう…となかなか伝えられない関係ってあるじゃないですか。

そんな親子だったんですけどねcoldsweats01

 

 昨日は、温泉に行って、お弁当食べて、父とダーリンと買い物行って、1日が終わったんです(笑)。

本当に、それだけで1日が終わったんですけど…なんだか幸せな1日でしたconfident

こういう何でもない1日を

あ~幸せだぁheart04

と思える穏やかな『アタシ』になれたのだと…うれしいような照れくさいような(笑)、そんな気さえしましたけど、こんな1日がずーっと続いたらいいのに、と思うほど幸せでした。

 

 では、これからピザの材料を買いに行ってきま~す♪

ステキな日曜日をお過ごしくださいませませconfident


« ぴったんこ♪ラッキー☆ | トップページ | ダーリン改造計画♪ »

コメント

始めまして。
いつも読ませて頂いてますが、初めてコメントします。

にくろくさん、幸せな1日が過ごせてよかったですね~happy01
なんだか読んでる私も、とっても幸せな気持ちになれました。

私も、彼と私の父と一緒に出かけたり、お風呂に行ったりすることがあるんですが、こういう小さなことが
本当に幸せなんですよね、人生ってconfident

つい何か特別な事がないと幸せじゃない!って思いがちだけど、ささいな事や、平凡でも毎日平和に過ごせることが、何より幸せなのかもなあconfidentって、最近気がつき始めたところです。

ダーリンさんも、とっても素敵!!happy01
私も、にくろくさんを見習って、お掃除励みますscissors

投稿: CHIP | 2008年4月21日 (月) 00時39分

にくろくさん

お父様と少しずつ近づいていくことができて、本当に良かったですね。
にくろくさんの幸せな文章に、私もあったかい気持ちになれました。ありがとうございました。

それにしてもお掃除好きなご主人、お料理までできてしまうと”無敵”って感じですよね。

にくろくさん、次はなにを狙っちゃうんですか?bleahgood

投稿: みっちっち | 2008年4月21日 (月) 10時01分

きゃ~、お父様とドンドン仲良くなってますねnotesダーリンさんとお父様は裸の付き合いなんですねspaどんなことお話されながら湯船に入ってるんでしょうね。

聞いてくださいな!玄関の土間磨いたって報告させて頂いたじゃないですか。何と18日に早速金運開花です!「いつも頑張ってくれてるから、プレゼント!自分のことに使うんだよ。家計とごっちゃにしないんだよ。」と未開封の封筒を主人がくれました。現金なんですもの、びっくりしました。嬉しくて泣いちゃいました。大事に・・・bank預けちゃいます。あれこれ欲しいものはあるのですが、何だか・・・ねhappy01とっても嬉しかったかずみんでしたshine

投稿: かずみん | 2008年4月21日 (月) 11時03分

CHIPさんへ
 はじめまして♪コメントありがとうございますhappy01
 そーですね。。。。幸せって特別なことじゃないのかもしれませんねconfident
 これからも、お互いお掃除に励みましょう♪
今後ともよろしくお願いしますconfident

投稿: にくろく | 2008年4月21日 (月) 15時50分

みっちっちさんへ
 ダーリン、ピザ作りは意外と楽しそうにやってましたが(笑)料理好き♪にはまだまだ程遠い模様…。改造計画はまだまだ続きそうですcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年4月21日 (月) 15時53分

かずみんさんへ
>玄関の土間磨いたって報告させて頂いたじゃないですか。
 ええ!!覚えてますとも!!!アタシもなんだかそれが心の中に残ってました♪
すごい!!!!ご主人さまからプレゼントがあったんですね!!きっとbankに直行♪でも、そういうお金はまた別の金運を運んでくれますよ~♪♪

投稿: にくろく | 2008年4月21日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴったんこ♪ラッキー☆ | トップページ | ダーリン改造計画♪ »