« 月末もらいもの運☆ | トップページ | 36番目の夢、とうとう叶う♪ »

2008年4月30日 (水)

ウチにやってきたよ♪

 昨日…アタシの教室の生徒である小学校3年生の女の子・チップから、ザリガニを1匹もらいました(笑)

先週…

せんせ~に1匹、あげゆ~♪

と言って帰って言ったんですが…まさか本当に持ってきてくれるとは思わなかったんですねcoldsweats01

だって、自分から『やろう♪』といい始めた交換日記のノートもいまだに持ってきませんしcoldsweats01

そしたらば…

かわいいバケツに1匹入れて昨日…教室に持ってきてくれたんです。

チップは憎いけど…めちゃめちゃかわいーなぁ。。。。。って思います(笑)。

 あんな小さいコが、アタシとの約束を1週間覚えていたってことだけで、感動weepですよ(笑)。

ダーリンが…

ジャニちゃん

という名前をつけてしまったので、仕方なく名前はジャニちゃんにしました(笑)。

大切に飼いたいと思います♪

 しかし…

今日は暑いですな~。。。。。。sunsunsun

そうそう…

我が家のリビングは2階なんで、気温がぐんぐん上がっているんですよ、このごろ。

なんで、切花の持ちが悪いってネタを最近書いたじゃないですか。

母からもらった黒曜石を花瓶に入れてから早2週間…

いまだにバラが開ききらずに、元気に美しく咲いています。

バラってあっと言う間に、開いて終わってしまうので…めったに買わないんですが(笑)、試しに黒曜石の効果を試してみよう♪と、バラを買ってみたんですよconfident

むむむ。。。。。。。。。。。。

黒曜石パワーはあるかも!?です。

さんに教えて頂いたところによると、

「黒曜石」は「オブシディアン」という石みたいで、「才能の開花&魔よけ」という意味があるみたいです。

大事にしますlovely

では、また明日confident

PS:明日はアタシにとって、ものすご~い、運命の日なんです!!!

夢が叶うか、どうかの瀬戸際なんです!!!!

叶ったら、明日のブログにUPしま~すgood


« 月末もらいもの運☆ | トップページ | 36番目の夢、とうとう叶う♪ »

コメント

ナニナニ~!また勿体ぶってますなsign03明日分かるんですか?まさか、ガソリン家に買い込んだとかcoldsweats01自宅保管はいけませんよban

投稿: かずみん | 2008年4月30日 (水) 20時51分

かずみんさんへ
 きゃはっhappy02そっか~、ガソリンかぁ~coldsweats01アタシ的には、あんまり車に乗らないんで(笑)切羽詰ってないんですよcoldsweats01明日叶うかも!?の夢は、明日の午後1時に発表されるんです。明日、叶ったら…本当に、偶然の一致がたくさん重なってここまで来ましたので、アタシにとっては超☆ミラクルなことなんですhappy02あ~ん、早く明日になんないかなぁheart02

投稿: にくろく | 2008年4月30日 (水) 22時00分

あと15分くらいですね。さて何が起こるのか楽しみですhappy01「偶然の一致の積み重ね」が「必然の積み重ね」なんですよね。

投稿: かずみん | 2008年5月 1日 (木) 12時44分

かずみんさんへ
 きゃ~っheart04やりましたよ~good

投稿: にくろく | 2008年5月 1日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末もらいもの運☆ | トップページ | 36番目の夢、とうとう叶う♪ »