« なるほどね~♪ | トップページ | また、冬に逢いましょう♪ »

2008年4月24日 (木)

ムカついたんで…

そーいえば秘密にしてたわけじゃないんですが…先週…ささいなことでダーリンとケンカになりまして…も~しょーもないことでケンカしたんですが…

モーレツに頭にきまして…思わず…

punchをくれましたら…

思いのほかヒットしまして(爆)…しかも顔面だったんですが(爆)…

ダーリンのお気に入りのメガネが歪みましたbleah

猟奇的なにくろく

です。でへへ。。。。。

次の日の朝、なんだかすっげ~古いメガネをイヤミのようにかけて起きてきまして…

アタシはその古さに腰が抜けそうだったんですが(Drスランプ・アラレちゃんみたいで)…

なんかね…ホントにゆがみがひどくて、イヤミじゃなく…かけられなかったみたいなんですよ(爆)。

で、その日のうちにメガネ屋さんに直しに行ったらしいんですが…

その歪みっぷりを店員さんが見て、

すっごい衝撃を受けたんですねcoldsweats01

と言ったそうです。

恐るべし、にくろくパワー♪♪

アタシを怒らせると、たまにはこんなこともありますgood

ただ…

いまだに、何が理由で頭にきたか覚えておりません。。。。。。

まぁ…こんなモンですbleah

ではまた明日confident


« なるほどね~♪ | トップページ | また、冬に逢いましょう♪ »

コメント

お久しぶりです。毎日楽しく拝見しています。
ケンカ・・・。私たち夫婦も夕べしました。夫は些細なこと、と言いますが私はちっとも些細ではない!!と猛烈に抗議しました・・・。夫は私がすぐ怒ると言いますが、怒らせてるのはアンタだろー!!annoy
私は本を投げつけました(壁に)・・・。3冊ほど。
そんなワケで、夕べは3時間しか寝てません。
あ~、疲れる・・・。

投稿: moko | 2008年4月24日 (木) 13時57分

mokoさんへ
 すごい!!!本3冊ですか!!!coldsweats02
>夫は私がすぐ怒ると言いますが、怒らせてるのはアンタだろー!!
 同感!!!です(笑)。今日はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: にくろく | 2008年4月24日 (木) 17時46分

ちょいちょい見てましたがー
ひさびさにコメント書くどー。

にくろくさん・・
あなた・・ パンチくれたりするのね!
そんなに衝撃的なのね!
わろた!!

投稿: ひさびさねじねじ | 2008年4月25日 (金) 21時27分

ねじこちんへ
 いやっほ~♪お久しぶり~♪
ふふふっ。。。。。アタシもやるときはやるのよgoodなんてウソ!ウソ!たまたまヒットしちゃっただけなんだけどね~。でもヤツは懲りたみたいで、いい薬になりました♪

投稿: にくろく | 2008年4月26日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるほどね~♪ | トップページ | また、冬に逢いましょう♪ »