« 何の暗示でしょ~か…^^; | トップページ | 古くてもキレイなら気持ちが良い♪ »

2008年4月10日 (木)

紙に書いたら、見えてきた☆

 最近…ちょっと体調が不調だったんですよ、アタシ…。

天気のせいもあるでしょうし、春のせいもあるのでしょうが…なんかこう…だるくて…掃除はしてますが、めっきりテンションが上がらないカンジで…。

暇があると、寝ちゃうんですよ(笑)。ホント爆睡系でhappy01

 んで…そんな中…

テンションの上がらない中ではありますが…ココロの中に沸いてくる『考え』がいろいろあったんですが…

例えば…

これをやりたい!!!アレをやりたい!!!

みたいな想いがふつふつと湧き上がってきたんですが、それが自分の何に結びつくのか????わからないでいたんですよ。

なんで、そんなことを思い浮かべちゃうの???アタシ

みたいなカンジで。

今日はあまりにもそういう思いが強くなるので、わーっと紙に書いてみたんですね。。。。。。。。

そしたら…

点がつながった!!!!

カンジがしたんです。

で、一応…仕事がらみの事でもあるので、上司であるダーリンにそのことを話すと、意外にも『いいんじゃない♪』という返事が帰ってきまして、企画書作っています。

 そしたら、急に身体が元気になってきまして(笑)、アタシがこんなに眠くて…眠くて…寝まくっていたのは、身体の中にエネルギーを充電する時間だったのかも???と思えてきまして…

寝たいときは寝ればいいのだ

と思うようになりました(笑)。

 

 では、また明日♪

 

 


« 何の暗示でしょ~か…^^; | トップページ | 古くてもキレイなら気持ちが良い♪ »

コメント

何だか被りまくりの私ですがcoldsweats01ここにも眠り姫がいましたね。私も最近「春眠暁を覚えず」でお昼寝ばかりしてます。

特に何がどうということはないのですが、何か書いてみようかな。何だかヒントもらえた気がします。にくろくさん、いつもありがとうございますhappy01感謝感激ですconfident

投稿: かずみん | 2008年4月10日 (木) 20時53分

いつも楽しみに読み逃げしてますcoldsweats01
やたらと眠いときは、何かが大きく変わる前触れだって聞いたか読んだことがありますよ~
楽しみですねwink

投稿: ともちん | 2008年4月10日 (木) 21時23分

かずみんさんへ
 昨日は本当にぶわーっと、思いがこみ上げてきて、それをどう表現したらいいかわからないので、書いてみたんですが、久々に書くってすごいな~って思いましたconfident

投稿: にくろく | 2008年4月11日 (金) 14時31分

ともちんさんへ
 うれしい情報ありがとうございますhappy01
アタシは、『熱が出ると確実に何かが変わる』ってことを何度も体験してきたんですが…眠い時もそーなんだ♪って思ったら、なんだか楽しみになりました。
ありがとうございました☆

投稿: にくろく | 2008年4月11日 (金) 14時33分

こんにちは。
またもや、これから、どうなるの私??という思いの
夢です

私の歩んでいる道って、どうなるの~typhoon(吠える)
教えて欲しい~bearing

今日、驚いた&嬉しいことがありましたheart01
朝、「ポケットティッシュ欲しいなgawk」と思っていたら
街頭で、何かのお店の呼び込み用の広告入りティッシュを貰えましたhappy02
貰った時、「えっ!」と驚きcoldsweats02、嬉しかったup
すごいすごい、やっぱり掃除なのかと思いましたcoldsweats01
久しぶりに、5月生まれよろしくお願いしますmobaq

投稿: | 2008年4月12日 (土) 17時45分

こんばんわmoon2
今更ですが、自宅にインターネットつなぎましたhappy02
早速、こちらをお気に入りに登録しましたscissors
これでまたひとつ願いが叶ったのですsmile
今後もよろしくですheart

投稿: たいぼくの花 | 2008年4月13日 (日) 00時04分

夢さんへ
 ちゃんと引き寄せてるんだから、何も心配ありませんよhappy01
 では5月生まれ:事態がめまぐるしく展開。辞め時を見逃さないように。
 ステキな1週間を♪ 

投稿: にくろく | 2008年4月13日 (日) 15時02分

たいぼくの花さんへ
 やりましたね~happy01これでまた、一段と近くなりますね♪こちらこそ、こからもよろしくお願いします☆

投稿: にくろく | 2008年4月13日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の暗示でしょ~か…^^; | トップページ | 古くてもキレイなら気持ちが良い♪ »