« アタシのLOVE★SONG | トップページ | すっごいな♪あ~びっくり♪ »

2008年5月 7日 (水)

GWが終わりました♪

 みなさん、おはようございますsun にくろくですconfident

GWはいかがお過ごしでしたか?

にくろくのGWは…なんだか野暮用が多く…あっと言う間に終わってしまいましたcoldsweats01

つーわけで、ブログもGW中はお休みしてましたが…今日から再開です♪

 昨日はそんな疲れた体を癒すために、ドライブがてらウチから1時間くらい離れた場所にある温泉に行ってきました♪

 信州は山国ですが…アタシの住んでるところも山に囲まれているので珍しくもなんともないんですが(笑)…5月の新緑はまぶしいくらいキラキラ☆していて、昨日は久々、木々の中のドライブが幸せでしたconfident

 さて…

GW中の出来事やら、ブログを書かなかった間に感じたことや…書きたいことがたくさんあるのですが…書きたいことがあふれすぎて、うまくまとまりません(笑)。

 少しづつ整理して書きたいと思いますが…

昨日の夜…ぼーっとTVを見ていましたら、頭の中に「あるひとつの考え」がすーっと入ってきまして…アタシ自身、そんなこと考えたこともなかったので、「えっ???」ってびっくりしているんですけど(笑)、心は受け入れているんですよ。

 でね…

その「考え」が叶うっていうのか、その実現するまでのプロセスがすーっと描けるんですね。

つーことは、実現しちゃうんかい?????

ってことで(笑)。

アタシにとっては考えたこともないようなことだったんで『夢を叶える』とかそういう話じゃないんですけど…

 何がアタシに降ってきているの?????

って、そんな気分なんですcoldsweats01

 すみません。。。。。意味不明です。。。。。。

とりあえず、今日は不燃物の日なんで…どさっと捨てて、スッキリ♪しようと思います(笑)

では、また~confident

 


« アタシのLOVE★SONG | トップページ | すっごいな♪あ~びっくり♪ »

コメント

GW終わりましたね。カレンダー通りの我が家、前半は地元で過ごし、後半は主人の実家で過ごし、6日に帰宅。

主人の実家のほうは山を眺められるので、にくろくさんのおっしゃるとおり新緑が綺麗でした。早起きして義父と1時間ウォーキングしたのですが(主人は寝てます)、綺麗な空気の中、新緑を愛で「あれは○○山だ。」「あっちの方角に△△があるんだよ。」と割と間の静かな義父との会話を楽しみました。

また何か来てるんですねhappy01早く教えてくださいよ~sign03

投稿: かずみん | 2008年5月 7日 (水) 13時32分

かずみんさんへ
 お互い、あっと言う間のGWのようでしたが、楽しく過ごせて良かったですねconfident
>また何か来てるんですね早く教えてくださいよ~
 いや、いや。。。。。なんだかですね~、『閃き』とか『思いつき』でこんなこと言っちゃいけないようなことなんですよ~coldsweats02なぜ、頭の中に降ってきたのか、わからないカンジで。。。もし!ホントにもし!ですけど(笑)、形になったら発表しますwink

 

投稿: にくろく | 2008年5月 7日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシのLOVE★SONG | トップページ | すっごいな♪あ~びっくり♪ »