« ウチのお母さん♪ | トップページ | 意図して願う☆ »

2008年5月12日 (月)

週末からダウン↓

 あ~。。。。。。。。なんだか最近体調が、絶不調weepです。

こんにちは、にくろくです。

GW疲れや、その他もろもろが重なりまして…なんだか先週1週間はスッキリしない毎日が続いてまして…

あ~、もちろん仕事はしてましたけど…なんか毎日しいどくて…

で…土曜日は朝から雨rainだったじゃないですか。

なんなんですかね~

この頃、晴れてる日と雨降ってる日の温度差がありすぎますねcoldsweats01

 職場でも、せっかくしまいかけた暖房器具をまた出してこないと、寒くてブルブル震えちゃうカンジ…。

家にいても、1週間前はエアコンもクーラーにしたかったのに、今週は暖房にしちゃったり…と、すっかりこの温度差にやららてしまい…

背中や間接がグキグキ、ギブギブ。。。。痛くなり…

 昨日は1日、寝込みましたcoldsweats01

 寝込んだ時、のお掃除はどうするか?ですけれども…

アタシが寝込もうがどうしようが、お掃除はダーリンがするんで(お洗濯もですけど)、我が家の日常はあまり変化がないわけです(笑)。

アタシはトイレ掃除だけはしますし(笑)。

 ただ…唯一変化があるのは食生活。。。。。。

アタシは、毎日買い物派なんで、冷蔵庫の中はすっからかん♪なわけですよ、いつも。

だから、突然具合が悪くなったりするとちょっと大変。。。。。

 昨日のお昼も、いったい何を食べる??????

って言うくらい何もなかったわけです(笑)。

で、とりあえず野菜類はありましたし、温かいお味噌汁を作れば、お酒の肴用に買っておいたイカの塩辛があるからいいんじゃない?ってカンジだったんですね。

そしたら…

ご近所の方が、築地に買い物に行ってきたとかで…お土産にマグロの角煮をくださったんですよ、お昼直前に!!!

あ~!!!ほんとに神様ありがとう!!!!

ってカンジでした(笑)。

 で、まぁ…昨日は本当に1日ベットの中で休養しまして…

今日から、またがんばろ~!!!!というところでありますconfident

 みなさま、今週もよろしゅうお願いいたしますhappy01

 


« ウチのお母さん♪ | トップページ | 意図して願う☆ »

コメント

体調は如何ですか?復活されましたでしょうか?

私も調子が出ないんですぅgawk気温の変動と比例する私はrainの日はテンションがdownsunの日はワリとup。週末は珍しく主人が美術館に誘ってくれたのに、断ってしまいました。寒い&雨は何もする気が起きません。

昨夜はキャベツの千切り中に、親指を包丁でザクッと切ってしまいましたweep感覚もあるし、思ったほど深い傷ではなかったのでhospitalには行きませんでした。ですけどね、当番医や市立病院にtelephoneしたのに繋がらないってどういう事なんでしょう?救急車を呼ぶには大袈裟ですし、素人判断に迷うときに頼れる機関がいないと困っちゃいますなpout

投稿: かずみん | 2008年5月12日 (月) 12時56分

かずみんさんへ
 かずみんさんもそうですか~coldsweats01
季節のこんな変わり目はイヤですね~。
 指は大丈夫ですか????お大事にしてくださいね。確かに…当番医に繋がらないって困りますね~coldsweats02アタシは、おととしの今頃、大きい蜂に刺されて大騒ぎになったんですよ。自分では大丈夫!!って思ったんですが、素人判断は命取りになる!!って家族に言われて…救急病院の電話番号を調べようと消防署に電話したりしてるうちに、すぐ来なさい!!みたいな話になってしまって…。
でも、その割りに病院で待たされているうちに腫れが引いちゃったんですよ(笑)。診てもらうころにはどこを刺されたかわかんないくらいで、すっごく恥ずかしい思いをしました(笑)。
 でも、かずみんさんはお大事にしてくださいね~confident

投稿: にくろく | 2008年5月12日 (月) 17時32分

こんばんは。

私も、GW疲れや、なんやかんやの疲れがでて
風邪ひきさんですgawk
にくろくさんも、早く直ると良いですねwobbly

そう、少しずつ手放していたら、少しずつですが
引き寄せています
なんか、変sign02だと思いますが、面白いですhappy02
どうなるんでしょうか~smile

投稿: 夢 | 2008年5月12日 (月) 22時36分

夢さんへ
 あらっ!!!夢さんも!!!
今の季節は体を壊しやすいんで、お互いに気をつけましょうhappy01
 ね~!!!おもしろいでしょ???(笑)手放すってことは決してこわいことじゃないんですよconfident

投稿: にくろく | 2008年5月13日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチのお母さん♪ | トップページ | 意図して願う☆ »