« 我が家の一大事! | トップページ | リフレッシュ☆セミナー開講 »

2008年5月24日 (土)

プチ☆プチ☆ミラクル^^

 昨日…掃除機が壊れる!!!という我が家にとっては大事件が起きましたが…我が家っていうより、ダーリンにとってですけれども(笑)、アタシは朝から仕事で職場にいるんでダーリンの行動は、わかりませんが、今日の午前中のうちに掃除機を買いに行く!!!と意気込んでおりましたcoldsweats01

 どーでもいい話を書きますが…

今朝ダーリンを起こしに寝室に行ったんですね。

そしたら、すっごい幸せそうな顔をして寝てましたわcatface

で、起こしましたらば…

あ゛ーーーーーーっ!!!!!shock

って叫ぶんですよ。

なに?なに?なんかした????アタシ????

ってカンジで。

そしたら…

今、中華屋で春巻きを1個しか食べられなかった~!!

あ゛ーーーっ!!!!

って。

つまり…夢の中で中華屋さんに行き、美味しそうな春巻きを1個食べた瞬間、アタシに起こされちゃったcoldsweats02というわけなんです。

も…

知らねcatface

どーでもいいや、そんなこと(笑)catface

 

 今日…いつもの花屋さんに寄ったんですよ。

職場のトイレの花を替えようと思って、黄色いアリストロメリアを1束買ったんですね。

アタシはいつも、花屋さんでいいお花を物色してお金を払ったら、しばらくそのお花は預かってもらうことにしてるんです。

食品買ったり…いろいろお買いモノしたいんで(笑)。荷物になりますからcoldsweats01

 で、食材買た後、お花屋さんにお花をもらいに行ったら、黄色い花束の中に、1本だけピンクの…なんだろ…なでしこなのかな?違う花が入っているんですねconfident

そしたら、花屋のおばちゃんが…

今、お花の整理をしてたら1本むしれちゃって、良かったらトイレにでも飾ってくれない?coldsweats01

って、くれたんですよ♪

 花屋のおばちゃんは仲良しだけど、アタシがトイレ掃除信者だなんて話はしてません(笑)。

なのに…

トイレに飾って♪

って言葉がうれしかった~heart04

 たった1本の花でも、もらうとうれしいものですconfident

 では、雨降りになるかもしれませんが、ステキな休日をお過ごしくださいませ♪

 


« 我が家の一大事! | トップページ | リフレッシュ☆セミナー開講 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の一大事! | トップページ | リフレッシュ☆セミナー開講 »