« 美しい季節♪ | トップページ | 相談があります。。。。 »

2008年5月20日 (火)

満月ですね♪

 今日は満月ですね♪

暴風・大雨は去って行ったので、今日は美しい満月が見られるかも!?しれませんねfullmoon

 もう何度も書いているので、ご存知の方も多いと思いますが、アタシは自宅のお風呂にはあまり入ることがなく、近所の温泉に行っています。区民専用なんで、非常に安いですし身体にもいいので、とっても気に入っています。

歩いて3分くらいのところにあります。

昼間時間があれば入りますし、夜…早く帰って来れるような日は夜も入ったりしてるんで、非常にお風呂タイムを満喫していると思います♪

 寒い冬の夜は、たかが3分の道のりが非常に長く感じ、おっくうな気もしますが、その3分間が非常に気持ち良かったりするんです。

例えば…

今日みたいな満月の日…月の光を燦々と浴びながら夜道を歩くのは、とっても気持ちがいいですし…

月の満ち欠けを感じるようになってからは、ますますこの3分間が大好きになりました。

今日は、いつも行く温泉がお休みなんで、もう少し離れたところにある(10分もあれば行けますが)温泉に行きます。

だからいつもよりは長く月光浴ができるわけですね、今日は♪

 

 あんまり自分ではそれほど気にしてなかったので、ブログに詳しく書くこともなかったんですが…

なんかこう。。。。。最近調子が出なかったんです。

肉体的な問題ではなくて、ココロのパワーっていうのか(笑)。

でも、この間の日曜日サイクリングして、日の光を浴び風を感じたらわかったんです。

元気のない時は、自然からパワーをもらえばいいって♪

調子が出ないと、ココロがどんどん閉じていきますから、そんなシンプルなことが想像つかなくなってくるんですよcoldsweats01

 だから、今日はめいいっぱい月からパワーをもらいたいと思います。

みなさんも、どうぞ思う存分吸収してくださいませねfullmoon

 


« 美しい季節♪ | トップページ | 相談があります。。。。 »

コメント

私も「自然からパワーもらった?」んですかねcoldsweats01

今日は満月ですか?実は今日、私の誕生日birthdayなんです。誕生日に満月だなんてツイてるなぁhappy01

バイクの件、気にかけていただきありがとうございます。バイクはバッテリーが無いようでしたので、とりあえず今はチャージ中。それでもダメであれば週末にでもお迎えに来てもらおうと思ってます。ご心配おかけしてごめんなさいweep

投稿: かずみん | 2008年5月20日 (火) 20時52分

かずみんさんへ
 お誕生日おめでとうございます♪♪birthday
満月の日にお誕生日なんて、絶対ツイてますよ~fullmoonこれからもますます満ち足りた人生になりますようにconfident
バイクも良かったですねheart04

投稿: にくろく | 2008年5月20日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい季節♪ | トップページ | 相談があります。。。。 »