« 相談があります。。。。 | トップページ | 我が家の一大事! »

2008年5月22日 (木)

テンションの上げ方☆

 今日は、すっごく嫌なことやってますcoldsweats01

何かって言うと…

お風呂掃除shock

アタシのお風呂掃除はそんじょそこらの風呂掃除とはわけが違うんです(笑)。

浴槽のパネルを全部はずして丸洗いから始まるので時間もかかるし…大変な作業なんです。

 最近それをやっていなかったので、すっごく気になっていて…だから!!

今日はお天気もいいし、水浴びしたくなって(笑)、やることに決めましたgood

今、カビとりキラーで漂白中なんでブログ書いてます。

 

 最近…いろんなことに対してのテンションが上がってきました。

どうやってそのテンションを上げたか?というと…

嫌なことを午前中のうちにやって、達成感を朝から味わう

ってことを行い始めたら、ココロが元気になり始めたんです。

あ~やだなcoldsweats02やだな。。。。。

と思ってることを、朝のうちにこなしてしまうと…

あ~すっごいなアタシ!!!!

って気分に満たされる(笑)。

で、気持ちが爽快なんで体もサクサク動くし、そのまんま仕事に行くとすっごく快調♪

今日も良く頑張った♪

って気分で、眠りにつけるんですね。

だから、最近嫌なことは朝やってます(笑)。

今日のお風呂掃除は、今ダーリンがお洗濯してるんで(爆)、もう少ししたら始めますよ~good

 では、みなさま今日も素敵な1日になりますように♪


« 相談があります。。。。 | トップページ | 我が家の一大事! »

コメント

私も今朝、毎週木曜日の行事「お風呂のお掃除」終えました。午前中に嫌なことdown片付けると後が楽ですよねhappy01午後って時間が早く過ぎると感じるので、お昼までは頑張ってますsign03

投稿: かずみん | 2008年5月22日 (木) 11時19分

かずみんさんへ
 かずみんさんもお風呂掃除したんですね~♪
毎週木曜日にお掃除ですかhappy01アタシも曜日を決めてやろっかな~。ウチは自宅のお風呂をあまり使わないんで、つい…おろそかになってしまいますcoldsweats01でも、今日ピカピカになってすっごく気持ち良かったです~♪明日はどんないやなことしようかな~happy01

投稿: にくろく | 2008年5月22日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相談があります。。。。 | トップページ | 我が家の一大事! »