« テンションの上げ方☆ | トップページ | プチ☆プチ☆ミラクル^^ »

2008年5月23日 (金)

我が家の一大事!

 昨日…お風呂のカビとりなどなど大掃除をして、心の底からスッキリ♪しているにくろくですconfident

あ~♪お風呂がキレイconfident

って思うだけで気持ちい~カンジ(笑)。

 この2年間の経験上…すっごく気になっていた箇所や、気にもしていなかったんだけど実はものすごく汚れていたところを掃除してスッキリ♪すると、突然ミラクルなことがやってくる!!!ことがわかってきたんですが…

昨日もありました!!!!!

 ありえないところから仕事のオファーがあったんですhappy01

でね、これはまだ金運UPにつながってはいないんですが、このミラクルを…

な~んだ空振りじゃんcoldsweats02

って思ってしまうと、本当のミラクルを逃しちゃうこともわかってきたんです。

これは、何かが動き始めた証拠happy01

ナニに結びついていくのかなhappy01

 これだからお掃除は辞められないって気がしますね~heart04

そんなにくろく家に今朝…一大事が発生しています。

ダーリンの命

とも言うべきもの…

掃除機が…壊れちゃった!!!!!crying

だからですね、ものすごーくご機嫌が悪いんですよ(笑)。

最近…黄砂なのか?花粉なのか?また家の中に黄色い粉が入りこんでまして…今日はモーレツに掃除してるんですよ、ダーリンが(笑)。

そんなに使ったら壊れちゃうんじゃね?????

と思って見てましたら、ホントに壊れちゃった(笑)。

どーすんですかね????これから買いに行くのかな??(笑)。

とりあえず、隣に住む両親の家から掃除機を借りてきて続きを始めてますが…

超!!!!ご機嫌悪し!!!(笑)。

アタシは知らん顔してPCに向かってブログ書いてますbleah

では、また明日confident

 


« テンションの上げ方☆ | トップページ | プチ☆プチ☆ミラクル^^ »

コメント

にくろく姉さん毎度で〜す。
めっちゃ大変な事件ですね。
是非吸引力バツグンと言われるダイソン、買って下さい!
私、欲しいんですよ。

投稿: マドカメ | 2008年5月23日 (金) 19時40分

強面なダーリンさんが、掃除機壊れて不機嫌な顔されているなんてcatfaceでも、ダーリンさんの気持ち、分かるなぁ。私も壊れたら気分悪くなるかも。「命」ってほどじゃないですが、良き相棒ですからwink

今日はキッチン周りを掃除しました。シンク下、食器棚、IH下、パントリーの中。そして夕食後、家中の鏡を磨きました。メイク道具の鏡もモチロン拭きましたよshine明日からrainみたいなので、気分が乗ってるうちにやってしまおうと思ったのでした。

投稿: かずみん | 2008年5月23日 (金) 21時09分

マドカメさんへ
 そうそう!!ダイソンね~♪『欲し~!!』って吠えてますよ、ダーリンが(笑)。今、悩み中みたいですcoldsweats02

投稿: にくろく | 2008年5月23日 (金) 21時56分

かずみんさんへ
 素晴らしい♪最近、アクティブですね~(笑)。
アタシも今日はダーリンが掃除機事件で不機嫌だったので、庭の草取りしました(笑)。おかげでスッキリ♪です。

投稿: にくろく | 2008年5月23日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションの上げ方☆ | トップページ | プチ☆プチ☆ミラクル^^ »