« ウチの事情♪ | トップページ | 美しい季節♪ »

2008年5月18日 (日)

今日はサイクリング♪

 今日は気持ちのいい日曜日ですね♪

あんまり爽やかだったので、ダーリンとチャリンコで諏訪湖1周のサイクリングをしました。

諏訪湖ったって、琵琶湖ほど大きいわけじゃありませんから、チャリンコで1時間半くらいで1周できますよconfident

 あ~。。。。。。すっごい爽やか♪♪

風を感じるって、すっごく爽やか♪♪

 途中、いっぱい寄り道をしましたので(笑)4時間くらいかかりましたけどcoldsweats01

途中…最近近所のマンションに越してきた友達夫婦に会いまして…彼らも諏訪湖畔を散歩してたんですが、なんかのんびりの日曜日ってカンジでいいなぁ♪と思いました。

 ついでにもうひとつ。

今日の午前中、すっごくスッキリすることをやっちゃったんです♪

笑わないでくださいねcoldsweats01

冬物衣類の整理

をしたんです。。。。。。。『やっと、かよcoldsweats02』という声が聞こえてきそうですね(笑)。

さすがにコート類はありませんでしたが、細かい冬物…ニットとか冬物スカートとかいろいろあったんですが、そーいうの全部まとめて整理しました♪

なんか、今年は…暑いような寒いようなってカンジで、気持ちが冬から移り変われなかったんですよね~、なかなか。。。。。。

やっと、本日をもちまして『冬』にバイバイpaperです。

 なんか…たったそれだけのことだけど、今週もまた元気に過ごせそうな気分です♪

では素敵な1週間を♪

 


« ウチの事情♪ | トップページ | 美しい季節♪ »

コメント

我が家もお散歩?しましたよsweat01
バイクで出掛けようと、それぞれのバイクを出して、いざ出動dash2キロくらい行った所で、主人のバイクが突然動かなくなり、お世話になってるお店にmobilephoneすると「乗ってきてもらえますか?見ますから」とサラリweep、動かないバイク、どう持っていくんじゃsad仕方ないので帰宅することに。

車と違って牽引するわけに行きませんので、私はとりあえず先に帰宅し、メットとグローブを取り、ガレージにバイクを突っ込み、バイクに乗っていたまんまの格好で主人を迎えに走りましたrunブーツで走るのは結構良い運動ですcoldsweats01しばらくして主人が大汗かきながらバイクを押しているのを発見。ガソリンが満タンなバイクは250キロぐらいの重量です。良く頑張ったぞsign03そして後ろを押しながら帰宅しました。二人ともスバラシイ運動をさせて頂き、その後はグッタリでしたcatface

投稿: かずみん | 2008年5月19日 (月) 14時18分

かずみんさんへ
 思いがけなくいい運動しちゃいましたね~happy02ウチのダーリンもライダーで2台バイクを持っていますが…日常の足になっていたバイクが、良く動かなくなったんですねwobbly去年乗り換えたんですが、それまでは突然エンジンがかからなくなるので、良くアタシが迎えに行ったことを思い出しました(笑)。旦那さまのバイクは入院ですか?早く直るといいですね~confident

投稿: にくろく | 2008年5月19日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチの事情♪ | トップページ | 美しい季節♪ »