« ウチの玄関 | トップページ | ウチの事情♪ »

2008年5月16日 (金)

久々に映画を観ました♪

 今日の午前中は暇だったんで…

久しぶりに映画を観に行きました♪

観たのは…ふふっ♪

相棒~劇場版』です。ほっといてください、好きなんです。。。水谷豊が♪

アタシ、映画は一人で観るのが好きなんで当初は一人で行く予定だったんですが…『』好きのアタシの影響を受け、最近TV版を観るようになったダーリンが『ボクも行く!!!』と言いまして、一緒に行ってきました。

 で、どーゆーわけか、映画代とランチはアタシのおごりだったんですよね~。。。。weep

例えば…

こんな風にきつねにつままれたようなカンジで、ダーリンにおごることがあったとしても…それを…

。。。。。。もったいない。。。。。。。

って、思うか?おもわないか?で、アタシの金運が大きく変化することが最近わかってきたんです。

 

 アタシだって、そんな大盤振る舞いはできませんが(笑)、どんな時も、気持ちよくお金を流せたか?流せないか?で、次に入ってくるものが変わるんですよね。

 お金って生きてるなぁ。。。。と思いますね。

ちょっと、ムリしちゃったかなぁ。。。。。って思うような時でも、その使い方に満足しているならば、その瞬間は(お金がなくて)苦しくても、後でその分が返ってくる…なんてこともありますし♪

 今日の映画鑑賞会は大満足♪のうちに終わりましたので…今日も活きたお金の使い方ができたかなconfidentって思います。

 それでは、また明日♪

 


« ウチの玄関 | トップページ | ウチの事情♪ »