« すっごいな♪あ~びっくり♪ | トップページ | 週末からダウン↓ »

2008年5月 8日 (木)

ウチのお母さん♪

 ウチのお母さん…と言っても、隣に住むダーリンの母ですが…

すっごく元気な人で、毎日朝から洗濯して掃除して、布団干して…めちゃめちゃ動いてます(笑)。

頭もしっかりしてボケてなんかいやしません(笑)。

が…

歳のせいなのか、なんなのか…

最近、話がめちゃめちゃ飛びます(笑)。

 昨日の久し振りに外湯の温泉へ一緒に行きましたら…

アナタは、子供たちと毎日一緒でいい仕事してるわね~♪

と、突然始まりました(笑)。

ええ。。ザリガニなんかももらっちゃいますしねcoldsweats01

と返すと…

ザリガニってさ~、キャベツ食べるんだってね~happy02

って、お母さん。。。。。。

(キャベツ。。。。。。。

ザリガニってキャベツ食べるんですか??????)

アタシが頭の中で、めちゃめちゃ考えていると…

あ~違った♪キャベツが好きなのは前の家の高橋さんちの

うーちゃん(うさぎ)だ♪

そうだよね。。。。。うーちゃんだよね。。。。。。(爆)

そーいえば、ウチのお父さんもキャベツ大好きなのよ~♪

って…

もうイッキに話はすっとんでるわけですよ。

でさ、そーいえば…来年の9月に4連休があるの知ってる?????

って、また話が飛ぶわけですよ(笑)

へぇ~そうなんですねconfident

と言いますと…

チャンスよ♪チャンス♪

ワイハ行かない?????ワイハ♪♪

ワイハって…

お母さん…ハワイですか??????(爆)。

もうね、お母さんワールド全快♪happy02

アタシ。。。。。ほとんどしゃべってませんから(爆)。。。。。。。

では、また明日♪


« すっごいな♪あ~びっくり♪ | トップページ | 週末からダウン↓ »

コメント

ワハハhappy01ウチの「おっかさま(義母)」とおんなじsign03元気一杯ですっ飛んで歩いてる人なんですよsun

話も飛びますが、本人も飛びますcoldsweats01この連休、義母は庭でコケて「転ぶものか!」と頑張り、大股で何とかバランスを取り戻そうと前進。しかし、そのまま回転レシーブのように転がり、終点には水の入ったバケツがあり「水も滴るイイ女(本人談)」になりましたhappy02

投稿: かずみん | 2008年5月 8日 (木) 18時03分

かずみんさんへ
 ふふっ♪すごいですね、かずみんさんのおっかさまも(笑)。明るく御健康的で何よりですhappy02あの年代の方々の元気さには、びっくり♪しますよね~。

投稿: にくろく | 2008年5月 9日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごいな♪あ~びっくり♪ | トップページ | 週末からダウン↓ »