« GWが終わりました♪ | トップページ | ウチのお母さん♪ »

2008年5月 7日 (水)

すっごいな♪あ~びっくり♪

 今朝ですね…

朝早く目が覚めまして…散歩にでも行ってくれば良かったのに、PCの前に座ってたんですよね~。

書きたいことが山ほどあるのに、なんだかまとまらなくて…どう伝えたらいいか?わからなくていたんですが…一番伝えたいのは…

輪廻転生

のことだったんです。

笑わないで聞いてくれますか?(笑)

ウチに先週、ザリガニが来たじゃないですか。

来た当初は、飼い方もわからないし…いきなり脱皮はするし(笑)、ちょっと困った感もあったんですがcoldsweats01、やっぱり毎日見てるとかわいくなってくるんですよ。

最近は『ザリガニって鳴くんだ~』ってことも知り…細かく切ってあげた『ちくわ』も良く食べてますし…見てるとオモシロイんです。

でね…

ふと…このザリガニは2年前に死んだハムちゃんなんじゃないの??って思ったんです。ふと、です。。。。ふと。。。。。

アタシにしかわからないことですが…なんかね~ザリガニとハムちゃんのしぐさが似てるってヘンですけど(笑)、すっごくかぶるんですよね~、2匹の姿が…。

でね…

思い出したんですよ、今朝。

前、ジュネさんに言われたことを。

一番最初にジュネさんに解読してもらった時、ハムちゃんのことを聞いたんですよね。まぁ、ホントにいろいろ聞いたんですけれどもcoldsweats01

小動物は2年~3年くらいで生まれ変わるから、そのくらいのタイミングでハムちゃんを飼うと、前のコと同じコが巡り巡ってやってくるかもしれませんよconfident

って、言われたことを思い出したんですよね~。

もちろん、ジュネさんはハムちゃんがザリガニになるなんてことは一言も言ってませんでしたけど(笑)…

アタシの中では、確実に輪廻転生という言葉がぐるぐると駆け巡っていたんです、今朝。

 そしたらですね…

今日の午後…つーか、ついさっき仕事をしてましたら…ブログがきっかけでお友達になったユウコウさんから電話がありましてね…

かなり興奮してたんですが(笑)、何しろ仕事中だったのでその時は話せなかったんですが、あまりの興奮っぷりだったので、休憩時間にすぐ…電話してみたんですよ。

そしたらですね…

ジュネさんに会いたくなったので、メールしたら返事が来ました!!

って言うんですよhappy02

要は…

ジュネさんを囲んでお茶会を催します♪って言うアレを、諏訪でもできないかと思って、メールしてみたって言うんですよ。

そしたら…

近いうちにジュネさんは、東京にお引越しされるらしく、そしたら時間が取りやすくなるので(諏訪も近くなりますし)検討して下さるそうなんです!!!!

なんて、素晴らしいユウコウさんの行動力!!!!

ユウコウさんとは出会ってまだ、1年ちょっとですが、出会った頃より確実に、閃く→行動するまでの時間が短くなってるのがわかります。

自分の波動が上がってくると、それに伴うスピードもぐんぐん速くなって、ジェットコースターに乗ってるような気分さえ味わうことがありますが、彼女はきっと乗ったんでしょうね~。

なんかすごいな~って思って。

 ユウコウさんとの電話を切ってから…アタシも…

ジュネさんに逢えるかも~!!??

って、ことで興奮気味でしたが(笑)、冷静に考えると今朝ジュネさんの言葉を思い出すなんてシンクロしてたよね~、って思ったんです。

 

 アタシの周りにどんどん閃いたら→即行動♪って、人が増えてるってことは、アタシの波動も上がってるってことですよね♪

 今朝は、輪廻転生のことが書きたいんだけど、なんだか書けなくて…でも、まぁ…そのうちゆっくり書こ♪なんて思っていたんですが…こんなにも早く何かに繋がっていくとは夢にも思いませんでした。

今日の驚くべき出来事はそんなカンジです(笑)

では、また明日confident


« GWが終わりました♪ | トップページ | ウチのお母さん♪ »

コメント

こんばんは。

>アタシの波動も上がってるってことですよね♪
にくろくさんの波動は、上がってます♪

私は、手放してみます。

にくろくさんに相談した「女の子」こととか
叶えたいものを、手放すshine(考え込まないようにする)

でもって、今の現状って、どういう風に繋がっているのかが知りたいですbearing

投稿: 夢 | 2008年5月 7日 (水) 22時38分

波動上がってきているかしら???のユウコウです。
昨日はお仕事中失礼しました!

お茶会の件、早速ジュネさんと打ち合わせさせていただいて、近々に日程を確定させたいと思っています。
鉄は熱いうちに打て!なので、なるべく早く決めちゃいます。

今回のことで「ボールを投げてみる」大事さを痛感しました。つまり、行動することの大事さ!
頭で考えてるだけじゃダメですね。
やりたいと思ったことはやる!
会いたいと思った人には「会いたい!」と言ってみる。
すっごくシンプルなことですね。

それに気づけたのも、にくろくさんが私にヒントをくれたからですよ~wink

投稿: ユウコウ | 2008年5月 8日 (木) 08時09分

夢さんへ
 そうそう!!夢さんに一番今して欲しいことは「手放す」かな~happy01楽になりますよ~(笑)。でもって、欲しいものが全部手に入る!!
やってみましょ♪

投稿: にくろく | 2008年5月 8日 (木) 11時36分

ユウコウさんへ
 いや~、アナタの今回の行動力には負けた~(笑)。でもね、そうそう!シンプルなんだよね~思いは。そうしたいか、したくないか…これだけで決まるんだよね~confidentそれを、アナタが決めたのよ♪素晴らしい♪

投稿: にくろく | 2008年5月 8日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWが終わりました♪ | トップページ | ウチのお母さん♪ »