« 日本語が通じない!! | トップページ | 鎌倉から帰ってきました♪ »

2008年5月28日 (水)

予告♪

 明日とあさってはブログをお休みしますconfident←でもわかりません(笑)

もしかしたら、携帯からUPするかも!?です。

明日から大好きな鎌倉に行くんですよ~good 今月は第5週あるため…今週の木曜日と金曜日は塾がお休みなんですhappy01

 あ~heart04もう…ね、ホント住みたいです、鎌倉に(笑)。

つか…絶対住む!!!!と決めてますhappy01

 今回の目的は紫陽花なんです。

何度行ったか?わからなくなるほど鎌倉には行ってますが、紫陽花の季節にだけは行ったことがないんですね。

今回紫陽花の時期にはちょっと早いかも!?って気もしますし…明日もあさっても雨みたいですが、そんなの全然気にしてません♪

 そして…今回の第2の目的はB級グルメツアーです♪

B級グルメですよ、グルメ

知る人ぞ、知る…ような安くて美味しい名店を探して歩くつもりです。

鎌倉は…

観光っていうより、そこに身を置くだけでいいってカンジですね。

今アタシが住んでるところより落ち着くカンジがして、空気を吸ってるだけでいい気がします。

だから、良く考えるとあまり何もしてないんですよね~。

必ず行くお店はありますが、ぼーっとしてることの方が多いかも?!しれません。

 8月にも鎌倉に行くんですが…その時に泊まる宿泊先…最近めちゃめちゃTVで紹介してるんですよね~。(ちなみに今回は別のホテルです)

もう…

(TVで)言わないで~crying

ってカンジ(笑)。

あんまり、お客さんが殺到したら困るので(笑)、アタシのブログでもご紹介は控えます(笑)。

 では、みなさま…旅先で楽しいことがありましたら、ご報告させて頂きます♪


« 日本語が通じない!! | トップページ | 鎌倉から帰ってきました♪ »

コメント

荷造りは終了しましたか?忘れ物は無いですか?住んでいるところじゃないのに、空気や雰囲気が妙に合っていたりする土地って大切ですね。楽しんできてくださいねhappy01いってらしゃいclover

投稿: かずみん | 2008年5月28日 (水) 20時05分

かずみんさんへ
 荷造り終わりました~♪でも少ないんで、あっと言う間に終わっちゃいましたけど(笑)。
では、行ってきまーすhappy01

投稿: にくろく | 2008年5月28日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語が通じない!! | トップページ | 鎌倉から帰ってきました♪ »