« かっぱえびせんの誘惑☆ | トップページ | 週末、考えたこと。。。。 »

2008年6月13日 (金)

内側の恐怖。。。。

 今日はアタクシ…意外と忙しい1日ですcoldsweats01

つーわりには、ブログなんかUPできるほどの余裕もありますが…朝から庭の梅の収穫したり、洗濯機の内側洗ったり…大変です。

見つけちゃったんですよ、ダーリンが(笑)。

洗濯機の裏側の汚い所を。

バコっと開けたら、ドロドロみたいなcoldsweats01

ほんとうに…

おぞましい。。。。。。。。。。。

写真撮ってUPしようかと思いましたが…ちょっと見るに耐えないかも!?と思い辞めましたが(笑)、もうね…ヒドイ。。。。。

で…バッチイ部分を見つけたら、時間がなかろうがどうだろうが、止まらないアタシ達夫婦じゃないですか…coldsweats01

2人で、歯ブラシ持ってシャコシャコ♪始めましたが、あまりにも気が遠くなる作業に思えたんで…今、カビとり実施中ですgood

 最近、我が家の汚い部分が1日に1箇所くらいの割合でキレイになっています♪

イッキに全部片付けよう!!!っていうのは無理な話で…

1箇所ずつでいいから、毎日コツコツとキレイにしていこう♪と思っている今日この頃…。

にしても…

洗濯機の中はひどかった(笑)。

 アタシ…雨の日はさほど嫌いじゃありませんが…

やっぱり太陽は偉大だね♪

あんなバッチイ洗濯機の中を覗かせて、よし!!やるぞ!!!って気持ちにさせてくれるもん♪

お天気良くなきゃ、カビとりなんかできませんよ(笑)。

では、また明日confident

 


« かっぱえびせんの誘惑☆ | トップページ | 週末、考えたこと。。。。 »

コメント

今、そちらの方で地震があったようですが、震度4sign03お掃除中で脚立に上がってたり、お掃除の薬剤を持ってたりしてませんか?大丈夫でしょうか???

投稿: かずみん | 2008年6月13日 (金) 11時28分

かずみんさんへ
 まさに!!!お掃除真っ最中!!!でしたcoldsweats02洗面所で洗濯機のパーツをゴシ♪ゴシ♪洗ってましたら、1階のドアがミキミキいって開くような音がしてるので、てっきり『泥棒???』と思った瞬間、棚の小物が落ちてきまして…地震!!!だ~!!!と気がつきましたcoldsweats02ひゃ~怖かった!!!!

投稿: にくろく | 2008年6月13日 (金) 11時40分

にくろくさん、こんにちは。

地震ですか?!しかも震度4ですか?!
大丈夫でなによりですcoldsweats02

我が家も昨日、洗濯槽を掃除しました(奇遇ですねっ)happy01
戸棚の中で10年近く眠っていた、酸素系漂白剤を全て入れてカビとりしました。戸棚も洗濯機もスッキリ!!してワタシもスッキリ!!です(笑)。

投稿: いくえもん | 2008年6月13日 (金) 13時28分

いくえもんさんへ
 ご心配頂きありがとうございますconfident揺れた時は、まさにカビ取り真っ最中だったんで、かなりビビリましたが(笑)、特に何事もなく済みましたcoldsweats01ほ~んと奇遇ですね♪アタシもスッキリしましたhappy01これでまた、夢への道筋が輝きましたねshine

投稿: にくろく | 2008年6月13日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっぱえびせんの誘惑☆ | トップページ | 週末、考えたこと。。。。 »