« 楽しいことは身近にたくさんあります☆ | トップページ | 突撃!!お宅訪問♪ »

2008年6月 7日 (土)

ある意味ミラクル!?

 今日はいいお天気でしたsun

やっぱり、お天気がいい方が掃除するときのテンションが上がりますup

さて…

昨日、あたしにとってはあり得ないミラクルが起きました(笑)。

あたしにとって、ですよ(笑)

 最近、あんまりブログネタにしてませんでしたが、おかげさまで塾の生徒さんは順調に増え続けていますhappy01

昨日も入会申し込みがあったんです。

塾長と保護者の方との最終面談の時、どちらにお住いですか?とダーリンがお尋ねすると、我が家の地区内の方だということがわかりました。

でも、ウチの住んでる地区は範囲が広いので、面識のない方だったんですが、ダーリンがウチもその地区です、と答えたんだそうです。

すると…

知ってますhappy01○○さから良くお話をうかがっていて、この塾も○○さのご紹介で来ました。先生のお宅はすっごくキレイで、あーいうお家にしないと、頭のいい子が育は育たないって思うわ!!!っていつも○○さんが言ってますよ。

って、その保護者の方が言ったんだそうですcoldsweats01

 あたしにとってのミラクルとは…

○○さんがそんな風に言ってたんだ~!!!!ってことがすごいこと!なんですよ(笑)。

なぜか?と言うと…

○○さんは、ご近所に住む塾の保護者の方なんで、たまにウチに来たことがあるんですね。

でも…

ウチの中に入っても、ほぼ…無反応なんですよ(爆)。

凝視していろんなところを見てるワリには、無反応(爆)。

アタシだって人間ですから、ちょっとくらいは反応して欲しいんですが、無反応(爆)。

だから、よっぽど○○さんちはキレイにしてるんだね~って言ってたんです、ダーリンと。

きっとウチなんて足元にも及ばないんだよってcoldsweats01

その後、○○さんちに1度お伺いしたことがありましたが…そーでもなかったんですけどね(笑)。

 その無反応な○○さんが、ウチのきれいさをよそで話していたとは、びっくり!しましたよ~。も~素直じゃないんだから(笑)。

まぁ…どちらにしても○○さんがちゃんと見るべきところは見ていて下さってたようでよかったです。

 今週は、職場までがんばって毎日歩いて通勤しました♪

そーいえば…今日…その途中に、おかまの金ちゃとすれ違いまして…

あら♪にくちゃん、お久しぶり♪ってカンジで(笑)

あら、あなたオシャレね~♪いいわ~♪モダンガールよ♪モダンガールよ♪

。。。。。。。。。。モダンガールってgawk

でも…ほめられちゃったheart04ってことで、今週もOK♪にしときましょうbleah

では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 


« 楽しいことは身近にたくさんあります☆ | トップページ | 突撃!!お宅訪問♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいことは身近にたくさんあります☆ | トップページ | 突撃!!お宅訪問♪ »