« 突撃!!お宅訪問♪ | トップページ | 北東枕の悪夢。。。。 »

2008年6月10日 (火)

見えない力☆に感謝♪

 最近…お風呂掃除が大好きheart04です。どうしちゃったんでしょうか、アタシ(笑)。

まぁ…暑いので水浴びしたいってだけのことだと思うんですがcoldsweats01

さて…

昨日は、体調不良で半日寝込みましたcoldsweats01月1回のアレweepです。

ええ。。。。もちろん、仕事は通常通りこなしましたけど。

でも、昨日の午前中は近所のお寺さんでパソコンの個人レッスンの仕事があったんですが、前日電話がありまして…

都合が悪いから別の日にしてくれないか?

と言われたんですね。

レッスンの変更は滅多にない方なんで、めずらしいなthinkと思ったんですが…結果として…そっか、アタシのために休みになってくれたんだ~、と思いました。

本当に昨日の午前中は特に最悪!で、とても仕事に行ける状態でなかったアタシ…。おかげで体を休めることができました。

 そういうことが良くあります。

誰も他に代わりがいないので、アタシから仕事の予定を変更して頂くってことは滅多にありませんが、時には今日は本当にダメ!!ムリ!!という日もあります。

 そんな時は、たいてい相手の方の方が都合が悪くなり別の日になる…ということが良くあります。

助けてもらってますねconfident

 アタシには見えない力が働いていて、助かってるな~と思うことがありますね。

今日は、大丈夫です♪

体調も復活しましたので、朝からしっかりお掃除して、仕事に来ましたhappy01

 

 今日、家を出る時…ダーリンがものすごい勢いで寝室の模様替えをしてました。

どうやら…おとといの友人宅の訪問で、刺激を受けたようです(笑)。

家に帰るのが、ちょっと楽しみ♪なにくろくですhappy01

では、また明日confident

 

 


« 突撃!!お宅訪問♪ | トップページ | 北東枕の悪夢。。。。 »

コメント

具合は如何ですか?私も酷いときは大人しくして乗り切ります。ご自愛くださいね。

寝室の模様替えですか?今夜帰宅が楽しみですねhappy01ベッドとか家具の配置まで変えられているんでしょうか?

今日はsunでしたので、普通の洗濯物にプラス、シーツやタオルケット、枕カバーにパジャマ、キッチンマット、トイレマット、バスマット、玄関マットを洗いました。玄関もいつもどおりデッキブラシで洗い、下駄箱も掃除してみました。スッキリして今日の用事もスイスイ片付けられて満足な1日でしたhappy01

投稿: かずみん | 2008年6月10日 (火) 20時53分

かずみんさんへ
 ありがとうございます♪具合はすっかり良くなりましたconfidentええ。。昨日帰宅しましたら、家具の位置もベットの配置も何もかもすっかり変わってまして…ダーリン曰く『ホテルのようだろ~good』と超ご満悦で(笑)。ホテルみたいなわけがありませんが(笑)、ちょっとした気分転換になりましたhappy01

投稿: にくろく | 2008年6月11日 (水) 16時24分

ダーリンさんってば、スゴイsign03家具の配置まで変えてしまうなんて、力持ち&インテリアセンスお持ちなんですねheart04ホテルライクなんて更に素敵じゃないですかhappy01ホテルライクなお部屋で、月光浴しながら眠りに付くなんてワンダフォーfullmoonshine


投稿: かずみん | 2008年6月11日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃!!お宅訪問♪ | トップページ | 北東枕の悪夢。。。。 »