« ストックに目覚めた!! | トップページ | 楽しいことは身近にたくさんあります☆ »

2008年6月 5日 (木)

ミラクル☆シャワー

 ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!!

昨日のアタシに降り注いだミラクル☆を聞いてくださいよ♪

な~んだ。。。。。

とか言わないように(笑)

 ひとつめのミラクル。。。。。。。。

 昨日のお昼…駅前デパートに行ったんですね、ダーリンと。時間があまりなかったので目的のコーナーにしか行かなかったんですけど。

以前…『赤い傘(折りたたみ)を買おうかな~』と思ってるってことをブログに書いたんですが、いまだにどっしよっかな~って思ってまして、まだ買ってなかったんですよ(笑)。

ちょっぴ、お高かったんでcoldsweats01

でも、梅雨に入ったことですし、いつ雨が降り出すかわかんないと思うと、つい車で職場に行っちゃいそうですし…梅雨が明けたらブクブク太ってるcryingなんてのもいやですし(笑)、徒歩通勤にするために、買っちゃおーgoodって思ったんですね。

そしたら、なんと!!!

昨日は駅前デパートの友の会のセールで以前の、半額以下!!!!

即買いしましたgood

良かった~♪あの時買わなくて♪♪

にばんめのミラクル。。。。

その駅前デパートは毎週水曜日が友の会で、会員さんには毎月はがきが送られてきます。そのはがきに毎週スタンプを押してもらうと、素敵なプレゼント差し上げます♪っていうサービスを行っているんです。

まぁ…それほど素敵なプレゼントでもなかったりするんですけど(笑)。

でね。。。。。。。先月は、お店に行った時間が遅くて5月のプレゼントをまだもらってなかったんですよ。品切れになってしまって、来週お越しくださいと言われていたんです。

で、その期待も何もしてないプレゼント。。。。。

そうだ、今日もらえるんだっけ。なんだったんだっけ????と思い先月のはがきを見てみると…

ストックバック(爆)

今アタシが一番欲しいモノ!!冷凍保存に最適!!!ストックバックですよ(笑)

しかも!!!18枚入りを4箱!!!もらっちゃったgood

プレゼントは2種類いつもあるんです。でも5月はどちらのプレゼントも欲しくなくて仕方なくストックバックにしたんですcoldsweats01あの時はまだフリージングにはまってなかったんで(笑)

そっか~。。。。こんなところに意味があったのねheart04

 

 3番目のミラクル。。。。。。。

昨日の午後リンパセラピーの予約をしてましたので、仕事に行く前に寄ったんですね、サロンに。

最近サロンに行くにあたり、ずっと悩んでいたことがありました。

サロンで使用している、グレープフルーツの香りのするパルファムを買おうか?どうしようか悩んでいたんです(笑)。

天然の香りで、すっごく癒される♪しかもグレープフルーツと言えば、あれですよ!アレ!

痩せるpig

効果があるんです。。。。。。。。(笑)

でもね。。。。。ちょっぴりお高いの。。。。1本5250円。。。。。。

前回言った時、アタシは生理痛がひどかったんですが、その時使ってもらたホルモンバランスを整える、っていう香りもすごく良かったし…いいなぁ。。。。。ってずっと思っていたんです。

そしたら!!!!当たっちゃった!!!!コレ↓

080605_094201_2 前回、サロンに行った時リンパセラピストさんが…

今日、アタシTVに出てますから見て下さいね~happy01』って言ってたんです。地元のケーブルTVで(笑)、いろんなショップを紹介する番組だったんですけどね。

普段はアタシ、ケーブルテレビなんて見ないんですよ。

でも…

このごろ開運生活の末思うことは…

普段はしない行為をだれかにススメられるってこと

…それって天使のメッセージじゃないか?って思うんです。

そこで、『アタシ、普段見ないし…coldsweats01』って、自分の固定観念にとらわれると運も逃すような気が最近すごくするんです。

だから、なんとな~くTV見たんですね。そしたら、番組の最後の方でアタシの欲しいこのパルファムをサロンからプレゼントします!!!とやっていて、速効!ケーブルTVあてに応募したんです(笑)。

 昨日…サロンに行く直前ですよ。ウチのポストに何か郵便物が入ったのは。

そしたらケーブルTVの封筒に、このパルファムの引き換え券が入っていていましたheart04

もうね!!サロンにダッシュ!!ですよ~(笑)。

セラピストさんもびっくりで(笑)。

超☆ラッキー♪♪

ちなみに…隣の小さいボトルは、ペンダントになっていて小さな穴が開いているのでかすかに香ってきます。自律神経を強くする働きや、脂肪の分解や燃焼を助ける働きがあるそうです。常にくんくん嗅いでいると食欲も抑えられてダイエットにも効果的なんですって♪

 4つめのミラクル。。。。。。

仕事の合間に食材の買い物に行ったんですが、あんまりいい野菜がなく、昨日はシメジとかおからとかそんなものしか買いませんでした。

最近我が家の冷蔵庫事情を書いていますが(笑)…何もない我が家の冷蔵庫ではありますけど、野菜だけはいろいろと必ずあるんですclover

でも、昨日のスーパーでの買い物はちょっと不満。。。。。。。。

新鮮な野菜が食べたいな~(できれば無農薬)think

なんて思っていたんです。

そしたら…

仕事の帰り際…友人からメールがありまして…

実家から野菜をもらってきたから、おすそ分けしてくれるって!!!!

彼女の実家の野菜は本当に美味しいんですよ。ほうれん草なんて目がぱきーっと覚めるほど美味しい♪

昨日は、ラデッシュ・小松菜・ミニチンゲン菜をもらいました。

早速家に帰って、夕飯の一品にしたり保存したり…と大忙しでしたが(笑)、

ラディッシュをかぷり♪とつまみ食いしましたら、土の香りがふわーっとして美味しいのなんの!!!happy01

あ~幸せ♪幸せ♪

自然に感謝confidentミラクルに感謝confidentです。

 実は…このミラクルシャワーが降ってくる予感はしていたんです。

開運生活をしていると、なんとなくラッキーなことが起こりそうなカンジっていうのがわかってくるものなのですconfident

 ちょっと最近なんとなく変…って思っていたころは、たまに嫌な匂いがしてたんですよ。

なんの匂いか?はわかりません。

このブログの初期のころにもそんなことを書きましたが、嫌な匂いのする時ってやっぱりあまりいいことも起こらない。。。。。。

でも、最近…キッチンで料理してると、近くに花がないのに花の香りがしたり、職場にいても突然何かいい香りが匂ってきたり…してたんです。

前はその香りの出所をクンクンdog探していましたが(笑)、今はしません。

あ~何かいいことがやってくるんだ♪天使がそばにいるんだ♪

って思うようにしてます。

だから、最近ずーっとそんな状態が続いていたので、来る♪来る♪とは思っていました☆

 でも…

これはイントロダクションにしか過ぎないんです。

大きいミラクルがやってくる予兆にしか過ぎないんですよ~。

なんだろぉ~!!何がやってくるんだろぉ~!!!(…と吠えてみる)。

にくろくからのワンポイントアドバイス☆

何か欲しいモノ(引き寄せたいもの)がある時は、下を向いて言ってはいけません。

絶対、空を見て言うべし

ですhappy01

では、また明日confident

 


« ストックに目覚めた!! | トップページ | 楽しいことは身近にたくさんあります☆ »

コメント

にくろくさん、こんにちは。
そしてご無沙汰しております。

ミラクル☆起きていますね!!

我が家も昨日ミラクル(?)がありました。

新月で、大安吉日で、某番組の占いで12星座中1位になった昨日は、我が夫の●●歳の誕生日。彼はこの1年の歳月をかけて転職活動に取り組んでいたのですが、その新しい勤め先になるはずだった会社から

不採用の連絡がありましたcrying

某番組の占いでは「新たな扉が開かれる」と書かれてあったそうで、本人は『採用が決まった』と感じたそうですが、違う意味で扉が開かれたようです。

先方からの誘いを受け、リスクを負って前の会社を退職。派遣社員として一年間働いてチャンスを伺い、先方と連絡を取り合い臨んだものがこのような結果を迎えてた彼の胸中を思うと複雑です。

ただ、連絡を受けた帰り道。本人がパッと東京駅で顔を上げたら、そこが0km POINTだったそうです。他にも、新月、大安吉日、某番組の占いで12星座中1位、そして自分の誕生日。

これはきっと『そこの会社には行くな。新しい道を生きろというメッセージだったのかも』と彼は思ったそうです。昨日の今日で完全には立ち直っていませんが、0に戻り、そしてしがらみを抜けて自分が就きたい仕事を探し始めました。

久しぶりなのに、長々とすいません。
こんなことってあるんだなと思いまして。

でも守られているんだと、なぜかそう感じました。

ちなみに、昨日ワタシは映画館で映画を観ていたのですが、席を立ったところ500円玉が床に落ちました。ワタシのではなく、椅子に挟まっていたのが落ちたようです。

…ジャンボ1枚買いました(笑)。

残りは寄付。結果がちょっと楽しみです。

投稿: いくえもん | 2008年6月 5日 (木) 17時42分

いくえもんさんへ
 わ~っ♪いくえもんさん、お久しぶりですhappy01そっか~、昨日はそんな日だったんですね~。アタシの経験から言うと、運気のスパイラルがぐ~ん!と上昇する時は、一瞬奈落の底に突き落とされるようなことがありますcoldsweats01それがキツければキツイほど、上昇してきました。
キツイ~!!!とだけ真に受けちゃうと上昇気流に乗れなくなっちゃうんですよね~。でもいくえもんさんのダンナさまは、気持ちをポジティブな方へ切り替えたじゃないですか。だから大丈夫confidentあの時のことにはこんな意味があったんだ。。。。と知る日が必ず来ますよ♪宝くじがドッカ~んと当ったりしてcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年6月 5日 (木) 19時14分

ポジティブ?開運をお分けくださいcrying

昨夜、我が家の庭に「○結・グレープフルーツ」のチューハイの空き缶が投げ込まれてました。実は、三年前家を建てるときから敷地内に投げ込まれ続けているんです。絶対に「○結・グレープフルーツ」なんです。毎日じゃないんですが、やはり暖かくなってくると多いです。昨秋から全くなかったのにweep同一人物と思われ、警察にも相談しているのですが「お宅ばかりパトロールはできないので、気をつけるようにします。」と異口同音。気味悪くて嫌な感じです。

そして今日の夕方、rainでしたが何気に外に出て門扉を見ると、ビニール傘が台風にでも吹かれて刺さったんかsign03と言わんばかりのボロボロ状態で、門扉の格子部分に刺さっていたんです。昨夜の件もあったので警察に相談。しかし、近所の小学生の下校時間でもあったので、小学校にも連絡。以前、筆箱の投げ込み(某小学生がいじめにあっていたことがこの件で発覚。今は解決済みとのこと)や、ピンポンダッシュが何回かあったので、前科モノです。「断定は出来ませんが」と電話すると「気をつけるようにします」と返答。ふぅ、何だかdownです。

折角「いくえもんさん」が素敵なことカキコしたあとなのに、こんなこと書いてごめんなさいweep何だか気味悪くて怖くなっちゃって。ごめんなさい。迷惑でしたら消しちゃってください。明日、玄関周りを雨の合間見てお掃除します・・・。

投稿: かずみん | 2008年6月 5日 (木) 20時50分

かずみんさんへ
 大丈夫ですよhappy01まずは吐き出しませんと♪アタシ…思うんですけどね…今までかずみんさんちの玄関先で起きたいろんなことを考えると、降っているメッセジーは『あたしを見つけて!!』じゃないかと思うんです。。。。。面倒みのいいアナタのところだから、いいことも悪いこともやってくるんじゃないかと思うんですよね。もし…ただ気味悪いことだけ引き寄せてるアナタだとしたら、鳩ちゃんはやってこなかったでしょうし。。。。。いじめも発覚したわけでしょう???何か意味のあることに思えて仕方ないんですけど。。。。。

投稿: にくろく | 2008年6月 5日 (木) 21時24分

お久しぶりです~!毎日もちろん読んでいましたが、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。天使の字を見たらやっぱり書きたくなっちゃいますね~(笑)私は最近落ち込むことが多くて、どうしちゃったのかしら・・と自分でも思ってたんですが、おととい、天使からのメッセージ??と思えることがあって、なんとか浮上しつつあります。にくろくさんからも天使からのメッセージをいただけたし♪私も先入観を持たずに勧められたら素直にやってみようって思いました!今月はパワー周期にも入るんですよ~

投稿: ちゃんこ | 2008年6月 6日 (金) 07時44分

ちゃんこさんへ
 きゃ~♪ちゃんこさん、お久しぶりですねhappy02どうしてるのかな~って思ってたんですよ。アタシのこと忘れないでいて下さってってうれしいですconfident
>私も先入観を持たずに勧められたら素直にやってみようって思いました!
 そうですよ、まずはやってみましょう♪毎日今できることを一生懸命やっていれば、天使の声なのか違うのかを見極める感性が磨かれていきます。必ず一番最善の方向へ導いてくれますよheart04

投稿: にくろく | 2008年6月 6日 (金) 10時38分

グレープフルーツのパルファム持ってます!!気分転換にも良くて、シュッシュッと自分の周りの空間にスプレーして使っています♪ 
先日、ミラクル三連発^^を体験しました!!こうなりたいな!これ欲しいな!と私にしては?強く願いました。・・・その時なんとなく!?叶う予感がしました。
自分がその状態になってにっこり嬉しい気分になっている所まで感じられたのです。。本当に自然に♥そしたら案外簡単に^^叶ってしまったのです。
幸せ気分♪ニッコリです。
にくろくさんのおっしゃっている事は真実です!!  

投稿: キラ☆ハッピー | 2008年6月 6日 (金) 11時15分

にくろくさん、こんにちは。

ワタシも、かおりんさんには『あたしを見つけて!!』というメッセージが届いているような気がします。ただ、気持ちの良い話ではないし、何度も続くと心労が重なりますねweep。安い買い物ではありませんが、防犯カメラを設置してみてはいかがでしょうか(Amazonで3万円前後)。無事に解決すると良いですね。

>だから大丈夫confident

ありがとうございますcrying

実は彼の不採用の連絡がくる前日、採用の話が『滞ることなく進む』ように、家の水周りと職場の水周りを徹底的に掃除しました。家は風呂場のユニットバスを分解しての大掃除。風呂場の丸洗いは1年ぶりだったので、クラクラするほど黒カビ・水垢・髪の毛だらけでしたが、全部洗い流してピカピカにhappy02

そしてこの結果coldsweats01。悪いものが全部『流れて』こうなった。これで良かったんだと、結果を聞いたときに素直に思えたし、落ち込んでいる彼に心の奥から『大丈夫』と励ますことができました。

お掃除を続けていなかったら、にくろくさんのブログに出会っていなかったら、そんな対応は絶対に出来なかったと思います。

彼の運気のスパイラルが、これからぐ~ん!と上昇していくように、そして良い場所に転職が出来るように、この出来事に意味があったと知るその日のために、これからも掃除して陰徳積んでいこうと思います。ありがとうございます。

ジャンボ、さっそくトイレに置きましたよ☆(笑)

投稿: いくえもん | 2008年6月 6日 (金) 15時59分

キラ☆ハッピー さんへ
 初めましてhappy01ですよね?コメントありがとうございます☆本当にそうなんですよね~♪
するっと、頭に思い浮かべることができますよね~happy01これからもよろしくお願いします☆

投稿: にくろく | 2008年6月 6日 (金) 16時26分

いくえもんさんへ
 かおりんさんではなく、『かずみんさん』のことですね?(笑)
 ちゃんこさんのコメントにも書きましたが…今出来ることを精一杯やっていれば、必ず天使の声を聞く感性が磨かれていきます。現在起こっていることはほんの『一瞬』を見ているだけです。お掃除しましょう、黙々と☆必ず、最善の方向へ導いてくれますから☆

投稿: にくろく | 2008年6月 6日 (金) 16時36分

あわわ、失礼しましたbearingsweat01
かずみんさんでしたっ。

そうですねconfident
今出来ること、精一杯やっていきます!!

投稿: いくえもん | 2008年6月 6日 (金) 16時41分

にくろくさん>
こんばんは。「私を見つけて!」ですか・・・。

思い起こせば、空き缶不法投棄事件にはじまり、いじめ問題発覚、ハトポッポの一泊事件。それと、春先に梅の木6本助けに行って我が家で成長中だったり、主人の実家からもお花を鉢で頂いたり。お客様も多いなぁ・・・。

私が『私を見つけて!』なのか『何かが誰かが私を見つけて!』なのか?何でしょう?エンジェルがメッセージ送ってるのでしょうか?そう思い、今朝は雨上がりの玄関周りをデッキブラシでワシャワシャ洗いました。玄関ポーチ、たたき、門扉もポストも拭きました。あ、玄関ドア拭くの忘れたcrying明日、主人が起きる前にお掃除しちゃいますwinkって思いましたが、これからしますわhappy01

いくえもんさん>
こんばんは、かずみんです。アドバイスありがとうございました。防犯カメラも検討しようと思ってます。どこかお掃除のヌケがあるのでしょうか?これから玄関ドアの拭き掃除に行ってきますwink

ご主人様のこともあったのに、私ごときにアドバイス感謝してます。ご主人様も良い転職先が見つかると良いですね。心から応援させていただきますsun私もめげずお掃除頑張りますsign03本当にありがとうございましたhappy02

投稿: かずみん | 2008年6月 6日 (金) 19時55分

かずみんさんへ
 インターフォンや、表札もピッカピカにしてくださいね♪
 何らかの対策はとった方がもちろんイイと思いますが…嫌なものを避けるための掃除っていうよりは、『なんでもこい♪』みたいな、あたしが全部受け止めてあげるわよ♪みたいな気分で掃除するといいと思いますよ~♪♪♪

投稿: にくろく | 2008年6月 6日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストックに目覚めた!! | トップページ | 楽しいことは身近にたくさんあります☆ »