« ある意味ミラクル!? | トップページ | 見えない力☆に感謝♪ »

2008年6月 8日 (日)

突撃!!お宅訪問♪

 今日の午前中かけて大掃除しました♪こんばんは、にくろくですhappy01

アタシは主に水回りをやったんですけれども♪

 で、午後は買い物行ったり、夕方はダーリンと散歩に行ったりしたんですね。

散歩も諏訪湖周辺をぶらぶらしてたんですよ。足湯なんかに入ったりして。

そしたら…

最近近所のマンションに越してきた友人夫婦に会いまして…

ずーっと、おウチを見せて!!!と熱望したんですが、なかなかお呼ばれしなかったんですよ(笑)。

テーブルがまだ家具屋さんから来てない、とかで。。。。。

でも、せっかく逢っちゃったから見せて!!!みたいなカンジでダーリンとお邪魔しました(笑)。

突撃!!!お宅訪問!!ですよ(爆)。

 ダーリン同志が親友って関係なんで、奥さんの趣味とかわからなかったんですね。

だから引っ越しのお祝いを買うにも、何がいいかわからなくて。。。。。

まぁ、率直に聞きましたけれども…何がいい???って(笑)。

観葉植物とか持っていこうかな?とも思ってたんですけど、ひとつもなかったですね。

そーいうおウチに持っていってもいいんでしょーかね。。。。悩みます。。。。(笑)。

キレイ度はフツー(笑)。

ウチと一緒で子供のいない夫婦なんで、モノがいっぱい!マンション!って風でもなかったですけど、フツーですね(笑)。

 最近、よそのお宅に行ったことがなかったんで、すっごく新鮮ではありましたけど♪

たまには行ってみるモンです♪

掃除のテンションや、がんばってセンスのいい家具揃えよう♪とか、もっと自分らしい暮らしをしよう♪とか…めちゃめちゃテンション上がります(笑)。

明日からまたがんばってお掃除しよっと♪

では、また明日♪

 


« ある意味ミラクル!? | トップページ | 見えない力☆に感謝♪ »

コメント

おはようございます。

我が家も昨夜、突撃!お宅訪問されました。。。
昼間にやっとこさじゅうたんを片付け、せっせとお掃除した後だったので、セーフって感じでした。
にくろくさんちみたいにいつでもカモーン!が目標なんですが、ごちゃごちゃいつも何かが出しっぱなしcoldsweats01
すっきり収納したい!と思っているのですが・・・despair
使う、使わないの選別から始めたいと思いますrock

投稿: たいぼくの花 | 2008年6月 9日 (月) 10時06分

私も最近「お宅訪問」してませんconfident結構好きなんですnote家の中もそうですが、おもてなしを受けたときに、食器やcakeも気になってしまい「お勉強」させていただいちゃってますhappy01

投稿: かずみん | 2008年6月 9日 (月) 14時16分

たいぼくの花さんへ
 イッキにやろう!とすると疲れちゃいますけど(笑)毎日少しずつでもコツコツやっていると片付いていきますよ~♪がんばりましょうhappy01

投稿: にくろく | 2008年6月 9日 (月) 15時21分

かずみんさんへ
 あ~!!!気になる!気になる!!!(笑)
すっごい気になる!!lovelyお呼ばれ楽しいですよね~。出来ればキレイなおウチに行きたいものです(笑)

投稿: にくろく | 2008年6月 9日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味ミラクル!? | トップページ | 見えない力☆に感謝♪ »