« 北東枕の悪夢。。。。 | トップページ | 内側の恐怖。。。。 »

2008年6月12日 (木)

かっぱえびせんの誘惑☆

 どなたにも、時々ふと…無性に食べたくなるものがありますよね?

今日は、そんな話ですconfident

 夕方、駅前デパートの地下食へ買い物に行ったんですね。

レジがいつもより混んでまして、めずらしくレジ待ちしてたんです。そしたら、アタシの前にいた奥様…どう見てもフツーの奥さま風な、フツーのお母さん風の女性が、急にそわそわし始めたんです。

 で…

突然…『ちょっとごめんなさい!!!すぐ戻ってきますから!!!』と後ろに並んでいたアタシに言って、買い忘れた?ものを取りに行きました。

 で…

しばらくして帰ってきたんですが、手には…

ビールとかっぱえびせん(爆)。

 で…

アタシにこう言いました。

(アタシの買い物カゴの中)を見たら、ムショウに食べたくなっちゃってcoldsweats01

って言うんですよ(笑)。

そうなんです。。。。。。。アタシの買い物カゴの中にはかっぱえびせんが入っていました。

今日…ダーリンにすっごく食べたくなっちゃったから買ってきて!!と熱望されまして(笑)。

我が家にとってかっぱえびせんビールのおつまみなんですね(笑)。

おやつじゃぁないんですよconfident

だから、この奥様は…

きっと、かっぱえびせんで晩酌するんだわ。。。。。。。。

と思ったら、ちょっとおかしくなりました(笑)。

いや、いけないわけじゃないんですよ(笑)。

アタシはお酒大好きheart04ですから、そんなの当たり前なんですけど(笑)、こういう絵に書いたようなお母さん風な人が、かっぱえびせんで晩酌するんだなぁ。。。。。と思ったら、妙に親近感がわいたっていうか…そんなカンジがしたんです(笑)。

 しかも、アタシの買い物カゴの中を見ていたら、ムショウに食べたくなった、っていうのがウケました(爆)。

 それでは、また明日confident

 


« 北東枕の悪夢。。。。 | トップページ | 内側の恐怖。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北東枕の悪夢。。。。 | トップページ | 内側の恐怖。。。。 »