« 見えない力☆に感謝♪ | トップページ | かっぱえびせんの誘惑☆ »

2008年6月11日 (水)

北東枕の悪夢。。。。

 昨日ちらっと書いたんですが…

ダーリンが昨日、昼間っからまた…部屋の模様替えをやってまして…寝室だったんですがね。。。。。。

ウチの寝室って、8畳間のくせにベットがやたらとデカイもんですから、もうそれだけでいっぱい!いっぱい!で、ベットを部屋の真ん中に置いてアタシのタンスをひとつ置いたら終了。。。。ってカンジだったんですよ(笑)。

で、なんとか有意義なスペースを確保できないものか???と思ったようで、昨日…模様替えを始めたんですよ、ダーリンが(笑)。

 かずみんさんのコメントにもありましたが…ウチのダーリンはものすごい力持ちなんですよ(爆)。

だから、昨日家に帰って寝室を見ると、ベット・タンスは思いっきり配置換え…その上すっごく重たい石のテーブルが別の部屋から運びこまれていましたcoldsweats01

 窓際にテーブルとイスを置いたので、ダーリンは『ホテルみたいだろgood』とご満悦ですが…そんなわけありません(笑)。

 昨日その模様替えで劇的に変わったことは、枕の方向です。

今までとは真逆になり…北東枕になりました。

 今までと違う方向で熟睡できるかしら????と思ったりもしましたが…アタシは熟睡できたようでして…しかも…

ダーリンに離婚届けをたたきつけた夢

を見ました(爆)。

今夜はどんな夢を見るのでしょう。。。。。coldsweats01

では、また明日confident


« 見えない力☆に感謝♪ | トップページ | かっぱえびせんの誘惑☆ »

コメント

余計なお世話と思いつつ、占いの本を見たら次のようなことが書いてありました。

『あなたの問題が何らかの形で解決に向かうでしょう。そしてその解決のカギはあなたが握っています。発想を少し変えて、もう一歩努力するように心がけてください。』

・・・如何でしょうか?本によって色々だと思いますけどねclover

私は最近夢を見てないですね。忘れちゃってるのかな?爆睡し過ぎなのでしょうか?ベッドに入ったら3秒で寝てしまう私なのでしたsleepy

投稿: かずみん | 2008年6月12日 (木) 20時24分

かずみんさんへ
 おーっ!!!ありがとうございます!!!思い当たることがあるので、そーなんだ~と妙に納得ですhappy01爆睡できるって、素晴らしいことですよ♪うらやましいheart04

投稿: にくろく | 2008年6月12日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えない力☆に感謝♪ | トップページ | かっぱえびせんの誘惑☆ »