« 適度がサイコー♪ | トップページ | 何事も親切・丁寧・清潔第一!! »

2008年7月 3日 (木)

お掃除隊・屋外編☆

 行ってきましたよ~goodお掃除隊、屋外へ出動!!ですよ~(爆)。

何しろね。。。。。。。

庭だけで広さが200坪あるんですよ(爆)。

200坪!!!!

死ぬかと思いましたcoldsweats01

恐るべし…田舎の土地の広さです。

 

 ダーリンがエンジン付の草刈機で刈って、アタシがそれを集めて行く作業をしたんですが…

デジカメ持ってくれば良かった~!!!!

と後悔するほど、キレイになりましたconfident

もうね。。。。。。。

依頼があったら、お庭の掃除も請負っちゃいます(笑)。

 汗を死ぬほどかきましたので、今日の現場の近所にある温泉に入って、おまけにサウナまで入りまして、しっかり汗を流し帰ってきましたが…明日は筋肉痛の予感がします(笑)。

 でもね、やっぱり体をいっぱい動かしてキレイに掃除した後は、本当に気持ちがいいです♪

心地よい達成感がありますな♪

 家に帰ってきたらば、イッキに達成感脱力感へと変わりまして(笑)、お昼寝したい!!!!という欲望にかられましたが…

寝たら死ぬなcoldsweats01

と思いましたので、自分にムチ打ってウォーキングしながら職場にやってきました。

すごいな、アタシcoldsweats01

 もっと体力をつけねば!!!ですhappy01

では、また明日confident

 


« 適度がサイコー♪ | トップページ | 何事も親切・丁寧・清潔第一!! »

コメント

わんだぽーsign01ぶらぼーsign03ですね、にくろくさんhappy01お疲れの身体にムチ打って、職場に行かれただなんて拍手モノですねhappy02
すばらしいshine

お仕事終わって帰宅したら、お料理開始でしょうか?今夜は簡単な物にして、早目に休んでください。明日?明後日?に来る「筋肉痛」に備えましょうねcoldsweats01

そーいえば、また鳥の話なんですが、昨夜から我が家のシャラの木にツバメの幼鳥が来ています。巣は近所のお宅にあって、日中はどこかで飛んでいるようなんですが、夜は寝床?来るんです。ベランダからもう少しで手が届くくらいのシャラなのですが、3羽で別々の枝で寝ています。まん丸になって寝てるツバメさん、カワイイですよheart02

投稿: かずみん | 2008年7月 3日 (木) 20時14分

かずみんさんへ
 あら、まっheart04ツバメがやって来るお家は縁起がいいらしいですよ♪大事にして下さいねhappy01
 筋肉痛は明後日あたりですかねぇ…(笑)。来るなら明日来てほしいものですcoldsweats01

投稿: にくろく | 2008年7月 3日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適度がサイコー♪ | トップページ | 何事も親切・丁寧・清潔第一!! »