« 午後の休みを満喫☆ | トップページ | 七輪会へのお誘い♪ »

2008年7月 9日 (水)

妻の襲撃はおそろし~。。。

 今日は朝から良く働きましたcoldsweats01

雲っていて、意外と涼しかったのでダーリンと庭の草取りをしたんですよ~。

どくだみハーブ

が、はびこってまして、それらを根こそぎキレイにしました。

で、ついでに玄関ポーチを丸洗いです♪

 今朝…ある情報番組を見ていましたら、おもしろいネタをやっていまして、クギづけになって観ていたんです。

奥様方のだんな様イジメ

です(爆)。

だんなさんの食事は別に作り、塩どっさりのおにぎりや油でギトギトのチャーハンをお弁当に持たせる、というイジメや…

だんなさんの浮気に腹を立てた奥様が、毎日のトイレ掃除の時、だんなさんの歯ブラシを使って便器を洗う…とか、

とにかく、だんなさんには賞味期限切れのものや、腐ったものを出し冷蔵庫の整理をする…とか

とにかく、すごすぎ&おもしろすぎて笑っちゃうんですよ(笑)。

でも…

だんなにムカつき復習するために影でイジメを繰り返すのは、なんとなくわかるのですが…

ごくごくフツーに…だんなさんの事は好きなのに…

日ごろは全部だんなさんのシャツで掃除してから洗濯をする奥様もいたり…(笑)。だからそのご家庭には雑巾というものがないんだそうですよcoldsweats01

すっげ~な。。。。。。。。。。

 TVを観ていた時、ダーリンもそこにいたんで…

(耳元近くで)

気をつけた方がいいかもよ。。。。ふふふっ。。。。。。

って言ったんです。

そしたら…

(耳もと近くで)

俺が洗濯をしてることを忘れるな。。。。へへへっ。。。。

と返されましたgawk

 あと…

ろくちゃんのまくらにちんちん乗っけとくgood

とも言っていました。

おそろし~sweat01

アタシも気をつけよっと♪(なんで???)

では、また明日confident

 


« 午後の休みを満喫☆ | トップページ | 七輪会へのお誘い♪ »

コメント

こんばんはhappy01そのtv丁度「旦那のシャツで・・・」を見ました。

先日も、ちょっとだけ見たのですが「感謝もしない旦那」に腹を立てた奥様が「旦那の食事は毎日買ってきた毎日同じお惣菜」にはじまり、それに飽きた旦那さんが「自分で買ってくる」というと旦那さんは、自分好みのおかず満載なハイカロリーなお弁当ばかり買ってくるんですよ。「早く病気にでもなれ」と思う妻であったり、洗濯後生乾きのままにして、臭いを発生させたシャツを着させたり、陰湿でしたね・・・bearing

私も主人に「今日、こんなtvやってたの」と報告すると、表情が曇り「そんなことするなんて、良くないよ。ちゃんと旦那が感謝の気持ち伝えなきゃ。当たり前なんて思っちゃダメだよ。」と真面目に返事。報告したわりに、陰湿なイジメ?を見ていて気分が悪くなった私。感謝の気持ちは言葉に出して伝えようと再度思ったのでしたclover

投稿: かずみん | 2008年7月 9日 (水) 20時18分

かずみんさんへ
 ええ。。。。やっぱり感謝の気持ちを持ち表現しないとあんな悲惨なことになるのでしょうね(笑)。
アタシもダーリンを大事にしよっ♪

投稿: にくろく | 2008年7月10日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後の休みを満喫☆ | トップページ | 七輪会へのお誘い♪ »