« 何事も親切・丁寧・清潔第一!! | トップページ | 午後の休みを満喫☆ »

2008年7月 7日 (月)

集中豪雨の毎日です。。。

 このごろ集中豪雨がすごいんですよrain

今日は降ってませんが、土・日は2日連続で大雨警報が出ましたcoldsweats02

我が家の辺りは大丈夫ですが、浸水被害にあった場所もあるくらいの雨でした。

昨日の長野県は、アタシの住んでる場所ともう一箇所と大雨洪水警報が出ていたんですが、そのもう一箇所にちょうど居ましてね…本当にすごかった!!!んですよ。

で、やっとの思い家に帰ってきたら、アタシの住んでる街も大雨!!ですcoldsweats02

 今日の午前中、職場の掃除に行ったんですが、窓がすっごくキレイ♪なんですね。

拭いた覚えもないのにキレイなんです。

ええ。。。。。。。あれだけすっごい雨が降ると、窓もこんなにキレイになるんだなぁ…とつくづく思ってしまいました(笑)。

 

 昨日、うちの塾生の高校生の大半が通う高校の文化祭の最終日だったんですが…そんな雨だったもんですから、ファイヤーストームが今日の夕方に延期になっちゃったんですね。

だから、欠席者が続出。。。。。。(笑)。

 暑すぎるのもいやですけど…最近の集中豪雨には困りますねcoldsweats01

 今日は、リンパセラピーに行ってきました♪

 体の中からスッキリするようなセラピストさんお手製のドリンクを飲ませてもらい、本当にスッキリ♪しました。

とてもカンタンなんでアタシも作ってみよう♪と思います。

で、夏を乗り切らねば!!!!

では、また明日confident

 


« 何事も親切・丁寧・清潔第一!! | トップページ | 午後の休みを満喫☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事も親切・丁寧・清潔第一!! | トップページ | 午後の休みを満喫☆ »