« ここだけの話…。。。。。 | トップページ | いつもと同じに過ごします。 »

2008年7月29日 (火)

明日からは、激務が待ってます。

 暑いですね~。。。。。。。昨日は、とっても涼しかったのに、また真夏に逆戻りですcoldsweats01

 明日から、我が屋の家業は大忙しモードに突入!!します。

そうなんです。。。。。。夏期講習会が始まります。

 午前中は家に居られると思いますが、お掃除はもちろんのこと…2食分の食事の用意をしたり、やることが満載になります。

今日はアリナミンを買って帰ります(笑)。

 ストレスを溜めたくないので、最近ずっと痒かった手の湿疹を治しに、皮膚科にも行ってきましたし…(ずっと湿疹がストレスだったんですよcoldsweats01

とにかく…

(ストレスを)溜めないこと

というのを、目標にがんばりたいと思っています。

湿疹もすっかり良くなりました~good

 昨日…8月12日の小田さんのライブチケットも到着したことですし…夏休みは間近!!!それもココロの支えにします♪

ブログは…

書ける時は書きますよ~♪

毎日書くかもしれませんし…10日間お休みするかも!?しれませんが(笑)、これはアタシの息抜きでもあるので、書ける時は書かせて下さいませ。

コメント下さった方にはお返事が遅れるかも!?しれませんが、気長にお付き合い下さい♪

 

 ストレスが溜まりそうになったら、お掃除して発散したいと思いますgood

 

 


« ここだけの話…。。。。。 | トップページ | いつもと同じに過ごします。 »

コメント

夏期講習始まるのですねsun先生&生徒共々頑張って頂きたいですsign01ふぁいとざますぅrock

私も右手の甲に湿疹があるんです。明日hospitalに行こうと思ってました。総合病院なのですが、皮膚科は水曜日&土曜日だけなんです。行きそびれてました。私もストレス溜めないようにしますconfident

アリナミン買っちゃいました?私ユンケル買ってきたんですが、1本如何でしょうcoldsweats01

投稿: かずみん | 2008年7月29日 (火) 17時13分

かずみんさんへ
 かずみんさんの湿疹がどのようなものかわかりませんが…主婦には多いみたいですよ、洗剤なんかでおきる湿疹が。アタシも行きそびれてまして、素人判断で適当に薬を付けていたら悪化しました(爆)。仕事の都合上、なかなか病院にいけないこと・湿疹が悪化することがストレスになりつつあったんですが、職場&自宅の近所に日曜日でもやっている皮膚科を見つけまして、行きましたら…湿疹は1日で治りました(笑)。おかげで明日からの激務がんばれそうです♪

投稿: にくろく | 2008年7月29日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここだけの話…。。。。。 | トップページ | いつもと同じに過ごします。 »