« 楽しさの始まりは『キレイ』☆ | トップページ | お掃除隊・屋外編☆ »

2008年7月 2日 (水)

適度がサイコー♪

 アタシにとって適度な運動…というのがどの程度かわかりませんが…

毎日の1時間のウォーキングが、アタシにとっては適度のような気がしてますし…それ以上頑張ろうとすると、時間が作れなくなって苦痛になるので、通勤は徒歩で…時間があったら、もう少し距離を延ばす…というようにしているんですね。

 適度な運動というのは、頭の回転も良くなるようなきがしますね(笑)。

アタシは、歩きながらいろんなことを考えるのが大好きですhappy01

まぁ…

考えることの大半は、今日何食べよう???だったりするんですが(笑)、何かぴか~flairと閃く時も歩いてる時だったりします。

 今日は仕事の終わりがいつもより1時間早かったんで、夕焼けを見ながら遠回りして帰ってきましてね…

こんな時間があるのもいいなぁ。。。。。。。

と思いました。

 アタシね、毎日8cmヒールのストラップサンダルで歩いてるんですよgood

一応、ウォーキング用です。だから非常に歩きやすいです。疲れないし…シンプルな黒なんで、どんな服にも合いますし…忙しい時は走っても平気です(笑)。

いかにも!ウォーキングシューズ!!!っていうのが嫌だったんで…

血眼になって捜しました。。。。。ウソです、千趣会でたまたま見つけました(爆)。

 

 今朝はですね♪

いももち

を作ったんです.

そろそろ使った方がいいかも!というジャガイモがあったこと、フリージングできるということを知ったこと(笑)・昔食べた味が忘れられなかった、ということが重なりまして作ってみました。

ちょっとアレンジしてみようかな?とも思いまして、乾燥パセリを混ぜてみました。

彩りは素敵♪

で…

作りながら思ったんですが、これはニョッキ風にはならぬのか?と思いまして…

今度、トマトとチキンと一緒に煮込んでみようと思います♪

 

 明日の午前中は、別荘の芝刈りに行ってきますの♪おほほほほっ♪

なんてウソです、ウソ。。。。。。。別荘なんてありませんcoldsweats01

それにセレブな別荘のオーナーは、自分で芝刈りなんてしません、って(笑)。

実家の父が所有している、空家の庭の草刈りをたのまれただけですcoldsweats01

でも、立地条件は別荘並。。。。。。(笑)。

アタシ達夫婦の掃除力を活かし、庭をピッカピカにしてきたいと思いますgood

 では、また明日confident

 


« 楽しさの始まりは『キレイ』☆ | トップページ | お掃除隊・屋外編☆ »

コメント

おはようございますhappy01今頃庭掃除で一汗かいているのでしょうか?蚊などの虫に気をつけてくださいね。

私もウォーキング出来るサンダル、おしゃれな靴が欲しいshineホントのウォーキングシューズなので、ジョシ捨ててるかもcoldsweats01

最近「このままではいけないbearing」と思いまして。おしゃれは足元からということで、赤いサンダル買ったのですが、ウォーキングには不向き。何で「頑張ろう」になったのか分からないのですが、大台に乗る前、1年弱掛けてもっとブラッシュアップ出来たら良いなと思ってますwink

投稿: かずみん | 2008年7月 3日 (木) 09時57分

かずみんさんへ
 行ってきましたよ~、草刈goodもう、くたくたですけどね(笑)。がんばって職場まで歩いてきましたが、腰がガクガクですcoldsweats01
 そうそう!!いかにものウォーキングシューズって
女子捨ててるってカンジしますよね(爆)。アタシもそう思って探してたんです。今日あたり千趣会からもう1足届くんですが、それは秋ごろから良さそうなかわいいやつですheart04
 でも今日の草刈してる時のアタシはどっから見ても、農家のオバちゃんでした(爆)。

投稿: にくろく | 2008年7月 3日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しさの始まりは『キレイ』☆ | トップページ | お掃除隊・屋外編☆ »