« 夏本番!!! | トップページ | Let's クッキンぐぅ~♪ »

2008年7月22日 (火)

汗かいてます♪

 暑いですね~sunsunsun

つか…毎日こんなセリフ。。。。。。(笑)

掃除して汗をかき、ウォーキングしては汗をかき、ご飯を作りながら汗をかき…してますよcoldsweats01

でも、大丈夫♪

元気に生きてますgood

 今日は忙しいので、これにて失礼いたしますthink

ではまた明日confident


« 夏本番!!! | トップページ | Let's クッキンぐぅ~♪ »

コメント

暑中お見舞い申し上げますsun
お忙しいようですが、バテない程度に。まだ夏は長いですゾhappy02そうはいっても夏期講習。教師&生徒共に頑張り時ですものね。応援しちゃいますnote

我が家もこの何日は「にくろく家」のように、頂き物三昧でハッピー&ラッキーが続いております。ピーマン、ナス、きゅうり、玉ねぎ、トマト、ジャガイモ等々。ラタトゥユを鍋2個分作りましたが、野菜はまだまだあるんですsign03幸せ一杯ですhappy01

投稿: かずみん | 2008年7月23日 (水) 19時05分

かずみんさんへ
 応援ありがとうございます☆がんばりますよ~!夏休みのために(笑)。
 あ~わかりますぅheart04アタシも、野菜をたくさんもらうと、本当に幸せな気分になります。
我が家の野菜室も、野菜たっぷりです。
アタシも、こないだたっぷりラタトゥユを作りました。美味しいですよね~。夏のごちそうです♪

投稿: にくろく | 2008年7月23日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番!!! | トップページ | Let's クッキンぐぅ~♪ »