« 手放したら、スッキリしてきた!? | トップページ | 夏本番!!! »

2008年7月18日 (金)

ガッカリ度が高いのは?

 今日、友人と…

来週大阪から共通の知人がやって来る

という件について語り合っていた時のことです。

 その知人が昔作ってくれたお好み焼きが忘れられず…リクエストしたところお好み焼き会になったのですが(笑)、その席にもう一人アタシの知らない方も参加するとのこと。

全然、OKgood

と、友人に言ったのですが…

その方に誘われても(女性ですが)決して、お宅には言ってはいけない

というのです。

なぜなら…すっごく…家の中が

ばっちいからbomb

って。

ふーん。。。。。。ある意味興味があるかも。。。。。(笑)。

でも1日の終わりに汚いお家にお招きされるのは、パワーを根こそぎ吸い取られるから、やっぱヤダなcoldsweats01

 まぁ、なんでも…土地持ち・家持ちのお金持ちらしいのですが…何しろ家の中はすっごく汚いないと(笑)。

で、ふと思ったわけですよ。

お金持ちで、ビジュアル的にもすっごくキレイにしてる人なんだけど…家の中はすごかった~!!!!

って人と…

まぁ…見た目も家の中も想像通りすごかった~!!!

って言う人…

どっちが、すべてを知った時のがっがり度が高いかな?と(笑)。

絶対前者だと思うんです(笑)。

裏切られた気がします(爆)

これはアタシの固定観念なんですけど…

『先生』と呼ばれる人は、みんなキレイな家に住んでいて欲しいheart

んです。

いろんな『先生』がいますが…何もかもクリーンなイメージであって欲しいんですね。

だから…たとえば…

うっかり、学校の先生のお宅に行く用事が出来たとして…ピンポーンしてみたら、家の中がすごかったbombっていうのは…もうダメですね(笑)。

それが、お医者さまでも弁護士さんでもダメ。

 お金持ちなんかもそうですね。

お金持ちなのに汚い家。。。。。。。。って、お金持ちの意味ないじゃんgawk(なんで?)とか思っちゃう。

 アタシのあこがれは…

見た目、そんなにギラギラしてなくても(セレブぶって)、まぁ、そこそこ質のいいモノを身につけてらして、お家にお呼ばれしたら超・キレイ!!!!

ってカンジの人ですねheart04

もちろん、知的であって欲しい♪

 そんな女性になれるよう、もっと!もっと!もっと!!!!

精進しなければ!!!!

と思いましたのさ。

 では、また明日confident

 


« 手放したら、スッキリしてきた!? | トップページ | 夏本番!!! »

コメント

おはようございます

>見た目、そんなにギラギラしてなくても(セレブぶって)、まぁ、そこそこ質のいいモノを身につけてらして、お家にお呼ばれしたら超・キレイ!!!!

私も、そういう人目指していますup

またまたですが、私は、いったいどこに向かっていくんでしょうか(う~んtyphoon

私の心が、どんよりしていても、嬉しいことがあったり、ピンチ!!という時にも、あれっという感じで、助けられたりしています。
第三者、目線で見ると良い方向に上昇しているんですが、本人は不安でしょうがない・・
深く考えないようにしているけど、、答えがでるかしら・・coldsweats01

投稿: 夢 | 2008年7月21日 (月) 05時56分

夢さんへ
 不安がってばかりいると、同じところをずっと回っているようになりますよthink
手放して、今の状況をもっと楽しみましょう♪

投稿: にくろく | 2008年7月21日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手放したら、スッキリしてきた!? | トップページ | 夏本番!!! »