« 明日からは、激務が待ってます。 | トップページ | ずいぶんとマメなやつになりました(笑) »

2008年7月30日 (水)

いつもと同じに過ごします。

  今日の午前中は、思いっきり掃除しましたcoldsweats01

 家に帰って来たとき、疲れている上に家の中が汚れていると、疲れが倍増し…生活観丸出しみたいな…とても寂しい気分になる時があります。

だから、そんな気持ちにならないために、とにかくキレイにして家を出る…というスタンスは相変わらず変えずにいます。

 トイレはいつもより念入りに掃除し、玄関もいつものように水拭きして磨き上げました。

洗面所・お風呂もピカピカにしましたし…掃除の後、自分も温泉に行って清めてきました(笑)。

 職場もいつものように、まず出勤したら玄関を水拭きし、トイレを掃除します。

なんら、毎日の生活とは変わらないのですが…これをしっかりやったか、やらないか?では、1日の気合の入り方が違うのです。

本当に違うのです。

忙しいから、と言って負荷を緩めちゃダメなんです。

 夜、帰る時間がいつもより遅くなりましたが、ウォーキングはお休みしたくないので、歩いて通勤することにしましたgood

 いつもと同じに過ごしていきます。

 そして、この夏を精一杯満喫しますsunsunsunsunsun

では、また明日confident


« 明日からは、激務が待ってます。 | トップページ | ずいぶんとマメなやつになりました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは、激務が待ってます。 | トップページ | ずいぶんとマメなやつになりました(笑) »