« 暑い時は…掃除♪ | トップページ | 手放したら、スッキリしてきた!? »

2008年7月16日 (水)

にくろくの恋☆

なんかねぇ。。。。。。最近ホストクラブに通う人の気持ちがわかるぁ…heart04って思うんですよね(笑)。

 あ~。。。。。。別に通ってるわけでも、通いたい!!!っつー話でもありませんから(笑)

 アタシね、買い物先の魚屋のお兄ちゃん好きなんですよ。

これ↑かなり前にも書いたことがありますが、それ以来なんの進展もありません。(当たり前かcoldsweats01)。

でも最近…

ちょっとだけ接近する機会があり…アタシの名前を覚えてもらえたんですねgood

だから…

このごろ買い物に行くと…遠くの方からアタシを発見すると…

にくろくさん、今日はお刺身ど~ですか??????

って、言われちゃう。。。。。きゃっheart04

今日もね~

まぁ確かにお刺身は買おう!!って思ってたんですが、あんな高いお刺身をさくで買うつもりはなかったんですよ(笑)。

でも…お兄ちゃんにススメられて、つい買っちゃった♪

で、さくで買ったもんだから、何気にお刺身のつまを別の袋に入れてサービスしてくれたりなんかすると、クラっときちゃう。。。。。。。。。

でね!!!!!

あ~、にくろくさん!!いつもの香り(香水)と違う!!!!

って言われたんですよhappy02

にくろくさんが来ると、ふわーっといい香りがするから、(近くにいなくても)あ~来てるんだなぁって思うんですよね~happy01

とか言われちゃうと、さらにクラっ。。。。。。ですよ。

でもね。。。。。。

こないだ、七輪会の焼き物を注文した時、『念のため電話番号言っとく????heart04』って言ったら…

あっ、いーですpaper

って、あっさり言われてガッカリ。。。。。みたいな(笑)。

 まぁ…別に恋してるからって、それ以上の何を求めてるっていうわけではないんですが…

なんかつい…用もないのにお魚屋さんの前をウロつくあたし…みたいな(爆)。

このくらい楽しい思いをしたって、いいじゃないですかheart04

明日もいいことありますよ~にhappy01

ではまた明日confident


« 暑い時は…掃除♪ | トップページ | 手放したら、スッキリしてきた!? »

コメント

にくろくさん、かわい~heart01
そういうトキメキってよいですよね。
私は、今年三十路に突入。でも、彼氏いないので
恋がしたいっすclub

投稿: なおこ | 2008年7月16日 (水) 22時59分

なおこさんへ
 かわい~heartなんて、そんなっsweat01
 なおこさんも、まだまだこれからいっぱい恋できますよ~goodがんばりましょ~♪♪

投稿: にくろく | 2008年7月17日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い時は…掃除♪ | トップページ | 手放したら、スッキリしてきた!? »