« うふふっ♪ | トップページ | スッキリ♪してきました☆ »

2008年8月 7日 (木)

今日は、デドックスDay♪

 昨日の帰り…友人宅にちょっと寄ったんですが…

久々に友人のダーリンに会いまして、

おー!!!にくちゃん久しぶり!!!!!

と、言って下さり熱い握手を交わしたんですよhappy01

そしたら…

この暑いのになんて冷たい手をしてるの!?!?!

と言われてしまいましたcoldsweats01

そうなんです。。。。。。。

ずーっと冷房のきいた部屋にいるから、体が冷えきっちゃってるんですね。

デドックスせねば!!!!ですgood

とりあえず、おウチのデドックスは終わりましたので(笑)、今日は完全OFFにつき、自分自身のデドックスに行ってきま~すnote

 

 では、また明日confident


« うふふっ♪ | トップページ | スッキリ♪してきました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふっ♪ | トップページ | スッキリ♪してきました☆ »