« 夏休み、4日目♪ | トップページ | 号泣しちゃったこと☆ »

2008年8月18日 (月)

夏休みが終わりました♪

 ちゅいません。。。。。。ブログ更新をサボりましたcoldsweats01

もうね。。。。。。

忙しかったんですよ、仕事してるより忙しかったんですよ~(笑)。

なんだか突発的にいろんなことが起こりましてね。。。。。。。

 身内ではないんですが、近しい方が亡くなってお通夜やお葬式になったり…思わぬ客人がやってきたりと…夏休み後半はゆっくり過ごすつもりが、モーレツに慌ただしく…昨日はとうとう、寝込みました(笑)。

 風邪っぽい、とか熱がある、とか…そういう症状は何もなかったんですが、とにかく眠くて眠くて、起きられなくて…1日爆睡しましたよ~sleepy

 今日から仕事だったんですが…あれだけ寝たのに、今日もムリ!!!ってくらい、朝体がダルかったんですけど…掃除やいつもやっていることを始めたら、だんだんスッキリ♪してきまして、午前中の仕事を終えたところで、いつものペースに戻りましたけどgood

 さて、さて…

お盆も過ぎると、秋風が吹く…はずの信州が、まだまだ暑い毎日でございます(笑)。

しかし…

楽しいことっつーのは、あっという間に過ぎますなcoldsweats01

あんなに楽しかった夏休みが、すでに1週間前のこと…とは思えません。そして…もう8月も終盤。。。。。。

 ええ。。。。。。プチ☆バカンスは最高でした♪

また少しずつ、思い出しながら書いていきますが…いろんなサプライズなことがたくさん起こりましたね~。

ええ~っ!!!!そんな展開ってあり???????

みたいなこともたくさん起こりました(笑)。

 ただ…

一番うれしかったし、びっくりしたのは…

12日のお誕生日の日に父が『おめでとうbirthday』の電話をくれたこと、でした。

アタシは、鎌倉にいましたが…

正直びっくりwobblyしました(笑)。

 もう41になるアタシに…

『何かほしいものあるか?』と聞くので…

思わず…

『ビールsign03

…と答えてしまい…

『ビールって…おまえ…。。。。。。』

と絶句されてしまいましたが(笑)、照れくさくてそんな言葉しかでなかったんです。

だって、そんなこと今まで言うような人じゃなかったし。。。。。。

仮に100歩譲って、おめでとう!って言ってくれたとしても、そんな風に言われるなら、何も言ってくれない方がまし!!!みたいなコメントがついてきましたし(笑)、まぁ…とにかく、あまり仲良し親子じゃなかったものですから、びっくりしました。

 旅から帰り…

お土産を持って、16日…実家を訪れました。

去年までは、母のお墓参りに一緒に行く、ってことがなくなってきていたんですが、アタシとダーリンと父と3人で母のお墓参りに行きまして、3人でお墓の掃除をして、お参りしてきました。

 その帰り…

本当に父がビールを買ってくれました(爆)。

 このバカンス中、非日常的なこともあり…ごくごくフツーのなんでもないようなことも、いろいろありましたけど…

アタシにとっては、フツーのなんでもないようなことが、なんだか…こう…フツーに流れている風のようで、心地よくもあり…うれしくもあり…

ちょっぴり、涙もでちゃったりなんかして(笑)、

父のことばっかりじゃないんですけどね、いろんなことが起こりましたが、いろんな方々から、じんわり♪と、やさしい気持ちをもらったような、そんな気がしました。

 あ~。。。。。。。なんかこれを書いていたら、いろんなことが蘇ってきました(笑)。

怒涛のように時が過ぎたので、休み中に起こったことも忘れそうだったんですよcoldsweats01

やっぱ、ブログはいいな~♪♪♪

 少しずつまた書いていきますので、お付き合いくださいませ。

では、また明日confident


« 夏休み、4日目♪ | トップページ | 号泣しちゃったこと☆ »

コメント

にくろくさん!!
すっごくお久しぶりです、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・。レモンティーです。

お誕生日おめでとうございます♪
そして・・・お父様からビールのプレゼント(笑)良かったですね。
随分と関係が改善したのですねー。

私も父とは冷めた関係(笑)だったのが良くなってきたので、同じような話を聞くととても嬉しいです。

また新しい1年の始まりですね。
にくろくさんにとって素晴らしい年になりますように☆

投稿: レモンティー | 2008年8月19日 (火) 00時30分

presentお誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです。
にくろくさんのどんどんパワーアップしていく日々を
ひっそり楽しくのぞかせていただいてます。
これからもそのパワーをこちらにもたくさんふりまいてくださいねwink

なんだかとっても幸せな気持ちになってコメントしちゃいましたshineありがとうございます。

投稿: なお | 2008年8月19日 (火) 07時27分

レモンティーさんへ
 覚えてらっしゃいますでしょうか…なんて…何をおっしゃいますやら。覚えてますとも!!お元気でしたか?
いつも、見ていて下さってありがとうございますhappy01レモンティーさんもお父様と♪良かったですね~confident
 これからの1年をまた、もっと素敵な1年にすべくがんばりますgood

投稿: にくろく | 2008年8月19日 (火) 11時06分

なおさんへ
 ひっそりなんて…温かく見守っていてくださり、本当にありがとうございますconfident
 アタシとしては、パワーUPしてるとは思えてなくて(笑)、ただただ淡々と毎日を過ごしているような気がしてるんですが…前と明らかに違うのは『今できることを精一杯やる』という気持ちでいろんなことに向かい合えるようになったってことでしょうか。
 これからも、よろしくお願いしますconfident

投稿: にくろく | 2008年8月19日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み、4日目♪ | トップページ | 号泣しちゃったこと☆ »