« 本当に感謝です☆ | トップページ | うふふっ♪ »

2008年8月 5日 (火)

暑中お見舞い、頂きました♪

 ビ○レのパウダーシート(汗ふきシート)を胸の谷間に挟みながら掃除してますsweat01

こんにちは、にくろくですhappy01

 昨日の夜…遅く帰って来ましたら、昨日に限って我が家のポストにどっさり♪郵便物が入っていたんですが…その中にヒトキワ分厚いお手紙を発見♪♪♪

どちらさま????

と思いましたら、京都にお住まいのKandyさんからの暑中見舞sign03

…にしては、なんか入ってる感じの分厚さじゃぁないですかsign02

きゃ~heart04早速、開けてみましたらば…

Dscn0376

こんな、素敵なお手紙とプレゼントが入っていました~heart04

本当にKandyさん、ありがとうsign03

 

 実は、昨日…アタシの夏の仕事が半分終えたんです。

どう説明したらいいかわかりませんので、内容は省きますが(笑)、この夏のアタシは結構気負ってる部分があって…毎日、毎日…

修行!修行!精進!精進!

みたいな(笑)、そんな気分で毎日過ごしているんですね。

 あっ…でもそれは決して辛さではなく…

これを乗り越えたら、またその先にアタシの次の目標がど~んと待ってるような、そんなワクワク感もあり…

昨日の帰り、夜道を歩きながら、『あ~半分終わった!!!良く頑張ったね~!!』みたいなそんな気分で帰ってきたんです。

 で、ポストを開けたら、Kandyさんからのプレゼントpresent

なんだかですね…

神様から、がんばってるね♪と言われたみたいで、ちょっとウルっとしちゃいましたweep

 早速、朝ごはんの時…頂いたグリーンティーを牛乳に混ぜて頂きました♪

美味しかったです~ぅnote

ますます元気になり、後半戦がんばれそうですhappy01

 今日もがんばって、お仕事に励みます♪

では、また明日confident

 


« 本当に感謝です☆ | トップページ | うふふっ♪ »

コメント

うわ~、美味しそうhappy01グリーンティーとミルクは良いコンビですよねsign03我が家のは在庫切れで、主人に「買ってきてよぉ」と言われ1週間coldsweats01今日はrainだし、お気に入りは買いに行くのが面倒な所なんです。

「修行&精進」ですかconfidentここ何日か、天気のせいもあるのでしょうが、ヤル気ナッシングな私。換気扇の掃除も「やろっかな」から3日過ぎました。天気が悪いとウォーキングも出来ないし、何だかモヤモヤ。今日は主人のbirthdayなので、そんな素振りは見せないように頑張りますわclover

投稿: かずみん | 2008年8月 5日 (火) 13時51分

かずみんさんへ
 そーですか、今日も雨ですか。最近そちら雨すごくないですか????
我が家周辺も、ちょうど出勤時間あたりから、雷がものすごい勢いで鳴り始めまして、今日は久々に車に乗ろうかな?って思ったんですが…やっぱり歩きたかったので徒歩で仕事に来ちゃいましたbleah
 今日は、元気を出して旦那さまのために美味しいものを作ってあげてくださいませ♪♪

投稿: にくろく | 2008年8月 5日 (火) 16時21分

こんなにしてブログに載せてくださってありがとうございます。こんなに喜んでもらったら(^-^)私までうれしいです。暑い毎日ですが、元気に乗り切りましょう~よく食べ、睡眠とること大事ですね。

投稿: Kandy | 2008年8月 5日 (火) 22時57分

Kandyさんへ
 本当にありがとうございましたheart04
毎日、頂いてますよ~confidentおかげで、この夏も乗り切れそうですgood

投稿: にくろく | 2008年8月 6日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に感謝です☆ | トップページ | うふふっ♪ »