« 新たなる決意☆ | トップページ | ついに…なくなりました♪ »

2008年8月28日 (木)

今日もやりました~♪

 昨日、心新たに掃除を始めたにくろくですが…

今日は、午前中…久々に時間があったものですから、キッチンの床・キッチンの戸棚をメラニンスポンジで磨きました♪

それと…トイレの電気のシェードを洗いました♪

 明日はトイレの換気扇を磨くつもりですgood

今日は1日中雨降りでムシムシと気持ちが悪いのですが…こんな日こそ掃除をしよう!テンションが上がりました(笑)。

 書きたいことが山ほどあるのですが…

仕事が始まってしまいますので、続きはまた明日♪ということでcoldsweats01


« 新たなる決意☆ | トップページ | ついに…なくなりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなる決意☆ | トップページ | ついに…なくなりました♪ »