« 『自分に勝つ』ということ。。。 | トップページ | この夏、残ったもの☆ »

2008年8月10日 (日)

アタシにしかわからないミラクル☆

 これは…まさにアタシにしかわからない奇跡なのですが…

まさにミラクルshineとしか思えないようなことが起こりましたhappy01

 なんだかですね…2・3日前から異常に疲れたな~と思うようになりまして…あんなに『元気です♪』みたいにブログに書いていたのに、やっぱり夏バテがやってきたのか…なんて思ってたんですよ(笑)。

 そしたら、違ったんです。生理になっちゃったcoldsweats01

この…今のタイミングで生理になっちゃったって言うのが、すごいことsign03なんです。

あたしにとってはミラクルなんです(笑)。

 先月は7月12日でした。

だから先月からずっと、ヤバいな~。。。。。。って思っていたんです。

だって…一ヵ月後は8月12日sign03

…つったら、プチバカンス初日!!!しかも小田さんのライブの日!!!

アタシの今年の前半は、この日のためにがんばって生きてきたみたいなモンですから(笑)、旅の最中に生理痛で苦しんだり、トイレのことで悩まされたりしたくないじゃないですかcoldsweats01

 たまにブログに書いてますが…アタシは生理痛が重いんですね。

病的なほどではないんですが、半日は使い物にならなくなるんです。

 だから、なんとかズレてくれないものか。。。。。。。。

と祈ってましたsweat01トイレの神様にsign03

 そしたら…

予定よりも早く来ちゃったhappy02

 昨日の朝、すっごくお腹が痛かったんですよ。この痛みはまさに生理痛。。。。。。

そして、昨日も書きました通りオレンジジュースが異常に飲みたくなりましたし…でも予定より早く生理が来るか??????って思ったんですよ。

だって…

アタシの体内バイオリズムによると、遅れることは当たり前でも早くやってくることはほどんど無いに等しいことだったんですから♪

 そしたら間違いなかったsign03来ました、来ちゃいましたsign03

仕事的には、今日がファイナルみたいなモンなんで(笑)、多少苦しくてもなんとか持ちこたえられますし…

プチバカンスが始まるころには随分と体も軽くなっていることでしょう♪

本当に、トイレの神様に感謝sign03

やっぱり神業は存在しているのだ!!!と確信しましたshine

 ちょっと心配なことをひとつ書いておきます。

昨日の夜仕事をしているとき、ふと…窓を見上げましたら、赤い月が出ていました。

ちょっと薄気味悪いカンジ。。。。。。。

このところ、地震が来る数日前にはそんな月を見ていたりしたんですよねcoldsweats02

 最近関東地方が揺れたばかりですし…

何か大変なことが起こらなきゃいいな。。。。。と、地球の中心に向かって祈りました。

 では、今日は夏季講習、ファイナルsign03

がんばって仕事してきますgood

 では、また明日confident

 


« 『自分に勝つ』ということ。。。 | トップページ | この夏、残ったもの☆ »

コメント

こんにちはhappy01

私も、ミラクルですsign01にくろくさんと同じ、生理が予定より早く来たんですsign03ホントは今日のはずが日曜日に来ました。13日から南国に行くairplaneのですが、キツイ日を免れましたwink楽です、嬉しいですup

おトイレの神様のお陰かなと、せっせとお掃除に励んでます。コーヒーメーカーや調味料入れも掃除しちゃいましたshineホントに感謝です。ありがとうございますconfident

投稿: かずみん | 2008年8月12日 (火) 11時31分

かずみんさんへ
 お返事遅くなりました~coldsweats01
南国バカンスはいかがでしたか????
このミラクルはアタシたちにしかわからないものでしたが(笑)、本当に奇跡だ!!と思いました。そしてお陰さまで苦しむことなく満喫できました。本当に感謝!ですねheart01

投稿: にくろく | 2008年8月18日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自分に勝つ』ということ。。。 | トップページ | この夏、残ったもの☆ »