« 臭いのもとを断つ方法♪ | トップページ | 明日はとうとう…☆ »

2008年8月22日 (金)

ほんと、あきれます。。。。。

 これはアタシの単なる愚痴なんで…

にくろくから愚痴など聞きたくない方は、とっとと♪スルーしちゃってくださいませcoldsweats01

 夏休み中、こんなことがありましたthink

これは、ムカつく!!って言うより…あきれちゃう系の話です(笑)。

 夏休みっていうのは…

子供のいないアタシが想像する以上に、お母さんたちは大変だっていうのは良くわかるんですよね~。しかも、まだ小さかったり、何人もお子さんがいるご家庭はなおさらのこと。。。

ほんとお察ししますconfident

 それもふまえての話です。

そんなだから、イライラ状態になってしまうのはわかるんですけど…

毎年…

(先月)お月謝袋を返してもらってないと思うんですけどangry

って、電話してくるのはいかがなものか?と思うんです。。。。。

 家中どこを探してもないから。。。。。って、あたかも、こちらが返却し忘れたかのように言ってくるのは、本当にいかがなものか?と思うんです(笑)。

 百歩譲って…

子供が毎日わさわさsign04ウチにいるわけですから、イライラだってしますし…どこかに置いたまま忘れてしまうことだってありますよ。人間なんですから。

 でもね。。。。。。

(お月謝袋が)実はウチあったのなら、『ありましたcoldsweats01』って一言あってもいいんじゃないですか?????っつーのsign03

しかも、毎年言ってくるのに、事後報告はなし…ですよ(笑)。

しかも…アタシたちが夏休みに入ってから言ってくる。。。。。。。

 文句言いたいのもわかりますけど、文句言う前に…毎年、毎年同じことを繰り返さないようにしよう♪と改心し、おウチの中をキレイに整理整頓をする方が先じゃないですか???

って、本当に言いたくなりますcoldsweats01 

来年、その電話が来たら本当に言ってしまうかも!?しれません(笑)。

言っちゃうぞ~、マジで(笑)。

 でもね…

人を疑ったのなら、まず謝るべきだと思います。

一言、『ごめんなさいwink』って言ってしまえば済むことなのにね。。。。。。

 それが、唯一夏休み中にがっかりしたことでした。

まぁ、他にも…塾の予定表を失くしちゃった!とか、夏休みが明けるといろんな電話があったりしますけどね…

やっぱり自分の非を棚に上げて、文句言われるとさすがのアタシもキレますよ(笑)。

 これって修行が足りないですかねcoldsweats01

人のふり見て我がふり直せ

ってやつで…アタシ自身そういうことをしないように、キチンとしておこうconfidentと思います。

 では、また明日confident


« 臭いのもとを断つ方法♪ | トップページ | 明日はとうとう…☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭いのもとを断つ方法♪ | トップページ | 明日はとうとう…☆ »