« 今日は、デドックスDay♪ | トップページ | 『自分に勝つ』ということ。。。 »

2008年8月 8日 (金)

スッキリ♪してきました☆

 昨日…久しぶりにリンパマッサージに行ってきました♪

すっごく気持ち良かったですsign03

 終わって、ウチに帰ってからトイレに入ったら、すっごくくっさ~いオシッコがでました(笑)

相当、溜まってたんだな~と実感coldsweats01

リンパもじゃりじゃり、ゴリゴリ、相当痛かったですしbomb

 最近、体が冷えてるということ…時間がなくてお風呂にゆっくりつかってる暇が無く、5日ほどシャワーで済ませていたことなど…思い当たることが沢山あり…体の中がスッキリしないのはわかっていたんですweep

 ただ、職場までの往復を毎日歩いているので、最悪の状態にはならずに済んでいる…というカンジ。

 あ~でも、ほんとリフレッシュできました♪

今日は、久々に近所の温泉に行ってしっかり汗を流してきましたgood

 今日も暑いですねsweat01

みなさまも、家の中はもちろんですが、ご自分もスッキリ流してあげて下さいねhappy01

体がつらいと、お掃除もできませんからcoldsweats01

では、また明日confident


« 今日は、デドックスDay♪ | トップページ | 『自分に勝つ』ということ。。。 »

コメント

こんにちはhappy01

遅ればせながら、
暑中見舞い申し上げますhappy02

今日の気温は、35度です
暑いいですが、楽しいことを見つけま~すgawk

にくろくさんに質問!

以前、よく登場していた「汚宅奥様」は、
その後、どうなったのでしょうか??
聞きたいですflair

投稿: 夢 | 2008年8月 9日 (土) 14時15分

夢さんへ 
 本当に暑いですね~sweat01
最近、汚宅奥様にお会いしてないんですよ~、機会がないんです。また会ったら報告します。
 遅くなりましたが、別のきゅうりのきゅうちゃん漬けのレシピです。
 きゅうり1.5㎏・醤油3カップ・砂糖500g・酢1.5カップです。
 作り方は前回と一緒ですが、材料は非常にシンプル。きゅうりは1cmくらい厚く切ってもいいかも!?です。お試し下さいませ~♪

投稿: にくろく | 2008年8月 9日 (土) 16時37分

おはようございますhappy01

別のきゅうりのきゅうちゃん漬けのレシピ
教えてくれてありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
作ってみま~す

「『自分に勝つ』ということ・・」のブログ
今のわたしにピッタリのお話でした。
情報ありがとうございますheart01

投稿: 夢 | 2008年8月10日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、デドックスDay♪ | トップページ | 『自分に勝つ』ということ。。。 »