« 暑中お見舞い、頂きました♪ | トップページ | 今日は、デドックスDay♪ »

2008年8月 6日 (水)

うふふっ♪

 我が家の家業は、今日がんばると明日は完全OFFgoodのお休みです。

で、あさってから、終盤をむかえます。

 明日の休みは、ダーリンもアタシも別々に過ごそうと思ってます。

あっ!別にケンカしてるわけでもストレスが溜まってるわけでもありません(笑)。

 なんとな~く、そうしようかなぁ。。。。と思っただけです。

ダーリンは、大好きなバイクに乗って温泉へ行くそうですspa

 アタシは、美容院とリンパセラピーへ行きますconfident

ただ…午前中はダーリンと一緒の時間を共有すると思います。

ええ。。。。。

大掃除ですgood

やっぱし…という声が聞こえたような(爆)。

 アタシは結構、毎日思う存分掃除して汗を流しているんですが…ダーリンはこのごろかなり不完全燃焼のようです(笑)。

でもですね!!

ヤツは今日だって、掃除機かけてるんですよsign01

 午前中はモノも言わずに、午後からの仕事の用意をしているんですが、煮詰まってくると…いきなり掃除機を持ち出してきて掃除してるんです。

彼にとっては、すっごい息抜きなんですね~coldsweats01

 だから、明日お互い何をするにも、まず掃除をしてからじゃないと行動できない(笑)。

 きっと午前中くらいは、掃除で汗だくになってると思いますsweat01

 せっかくの休みだからこそ♪掃除したいんですよconfident

明日は完全OFFだけど…ココロの中はOFFになれないんですよね。まだ夏の仕事が終わったわけではないので。。。。。。

 そんなにストレスや疲れは溜まっちゃいませんが、そーいうの全部ひっくるめて、自分をリフレッシュさせるためには、やっぱり掃除をするのが一番です♪

 ココロが整えられるっていうのか、バランスが非常に良くなるのがわかるんです。

 去年だったか、その前だったか?忘れてしまいましたが…

あまりにも疲れていたので、夏期講習中の何日間かコンビニ弁当が続いた時があったんですねcoldsweats01

食事の用意をする、という手間は省けましたが…体の疲れは益々溜まる一方で、精神的にもイライラがつのり始めました。

 だから…

疲れるからやらない

という選択肢もありますが、

アタシは、疲れていても(そういう時こそ)基本はしっかり守ろう!とうことをコンビニ弁当から学んだんです(笑)。

 明日はデドックスな1日を過ごします~happy01

では、また明日confident

 


« 暑中お見舞い、頂きました♪ | トップページ | 今日は、デドックスDay♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い、頂きました♪ | トップページ | 今日は、デドックスDay♪ »