« ジュネさんに逢いました♪ | トップページ | 今日もやりました~♪ »

2008年8月27日 (水)

新たなる決意☆

 今日…ジュネさんからメールを頂きました♪

それだけでも大感動sign03だったんですが…

あんなにきれいに片付いている学習塾を初めて見ました。きっと生徒さんたちは気持ちよくお勉強が出来ていることでしょう。

だってsign03

 ずーっと、このブログをお掃除を基本のテーマとして書き続けてきましたし…何をするにもまず環境から!と考え毎日、ウチの教室に(自宅もですけど)来る生徒さんたちが気持ちよくその時間を過ごせるよう、毎日掃除をしてきました。

 ええsign03これからもがんばります、お掃除sign03

ずーっと今まで信じてやってきましたけど、これからも信じ掃除し続けます。

 メールの最後に…

ご夫婦でいろいろ取り組んで飛躍なさって下さいね☆

とありました。

 ダーリンと結婚し…どうしてこんなことまでやらなければいけないんだろう。。。。って思うことは数多くありましたが…気がついたらそれは、全部アタシの肥し・アタシの生きる糧になっていました。

 これからも、ダーリンといろんなことにチャレンジしていきます♪そして、毎日お掃除をし…いつもすがすがしい気を流すことを心がけて行きたいと思います。

 今までお掃除をすることに対し全く心が揺らぐことはありませんでしたが(笑)、ますますアタシの大きな自信になりました。

 ブログも書き続けますからね~♪

これからもよろしくお願いいたします☆

それでは、また明日confident


« ジュネさんに逢いました♪ | トップページ | 今日もやりました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュネさんに逢いました♪ | トップページ | 今日もやりました~♪ »