« 原点に返る夏☆ | トップページ | 暑中お見舞い、頂きました♪ »

2008年8月 4日 (月)

本当に感謝です☆

 今日は、仕事の合間の休み時間がすっごく少ないので、ゆっくりPCの前に座ることができません。。。。。

でも、そんなことで更新が途絶えるのも悔しいので(笑)、ほんのちょっぴり書かせてもらいますcoldsweats01

 今年の夏は疲れがあまり…たまりません。

去年はバテた~sweat01sweat01 ほんと、バテた(笑)。この体力のなさは歳のせいだね~gawkなんて思ったものですよ(笑)。

アリナミンも毎日飲んでましたし。。。。。。

 でも、今年はスカッと起きられる!!!!!

疲れも全く持ち越してない!!!!!

アリナミンも、冷房のせいか肩がすこしつったみたいになった時だけ飲みましたが、まだ欲しいと思わないし。

 これはきっと、毎日ウォーキングして体力をつけていたおかげだと思います。

もっと言えば、『歩いた方がいいかもよconfident』とアタシにメッセージを送ってくれた、天使さんのおかげ。。。。。。。

そのおかげで、アタシがすっごく元気だから、毎日お掃除がしっかりできたり、ダーリンの健康管理が十分できます。

本当に、ありがとうございます。

 そんな気持ちで今日は自然と、『ありがとう』って言いながらトイレを磨くことができました。

 歩き始めた時は、ただ…歩いた方がいいかもしれない。。。。。と漠然と思っただけだったけど、今のこのためだったんだね。

本当に毎日精一杯生きていられます。

すべては未来につながっている。。。。。。。。。

では、また明日confident


« 原点に返る夏☆ | トップページ | 暑中お見舞い、頂きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点に返る夏☆ | トップページ | 暑中お見舞い、頂きました♪ »