« MY・ブームです☆ | トップページ | コツコツは宝♪ »

2008年9月23日 (火)

また、見ちゃった!!!

 こんにちは♪今日は、秋分の日ですねmaple

お墓参りには行かれましたか?アタシは午前中に行ってきたんですけど…また見ちゃったんですよsign03

何を???ってeye。。。。。。

へびですよ、へびsign03

 ウチの実家のお墓は、まぁ…森の中みたいなところにあるので、出るといえば出る地帯ではあるのですが…母が亡くなって、お墓参りに行くようになってこの15年間、一度も見たことなかったんですよaquarius

 お参りが済んで、さぁ帰ろう!と思ったら、にょろにょろにょろ~んって。。。。失神するかと思いました(笑)。

 良く…地震の前にはいろんな動物達がわんさか出てくると言いますが、どうもそんなカンジでもなさそうですし…じゃぁ!!!どんなにいいことがるって言うんでしょ~か(笑)。

 そういえば…

明日から、アタシは今年の最大パワー周期に突入♪しますしsign03

楽しみになってきましたわ♪

 

 

 そういえば。。。。。。。。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが…

9月の終わりの京都って、暑いんでしょうか?涼しいんでしょうか????

うふふ。。。。。。

今月末、出没しますgood

 それでは、また明日confident

 

 


« MY・ブームです☆ | トップページ | コツコツは宝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MY・ブームです☆ | トップページ | コツコツは宝♪ »