« 今日で6日目。。。。。 | トップページ | 金運の神様現る???? »

2008年9月17日 (水)

緩やかな成果♪

 体質改善も7日経ち…体重が緩やかに減ってきましたgood

緩やかにですよ、緩やかcoldsweats01

…ってなわけで、今日…

デジタル体重計

を買いました♪♪♪

 日々、ご自分の健康管理をしてる方や、ダイエッターさんには笑われるかもしれませんが…

我が家の体重計は、今までアナログでしたcoldsweats01

しかも!!!

この数年、掃除の邪魔になるので洗面所にはなく…納戸に入りっぱなし!!!

 だから、最近の自分の体重の増減って把握できてなかったんですよ、実は。きゃっ♪お恥ずかしい。。。。。。coldsweats01

 で、最近…温泉へ行った時…そこの正確そうな体重計で測ってみましたらば…確実に…

6キロは増えている!!!!!

結婚する前より、6キロ!!増えていました!!!!

ろくちゃんの6です。。。。。。。(爆)

 

 で、まぁ。。。。。ね。。。。。。

せっかく体質改善に着手したわけですから、このにっくき6キロも減らしてやろうじゃないか!!と欲が出てきましてね(笑)、今日の午前中、デジタルで体脂肪とかいろいろはかれちゃうヤツを買ってきました(笑)。

 最近、そんなことを、ちろちろやってるもんですから、ダーリンがアタシのことを、メタちゃん(メタボ)とか肥満くんとか呼ぶんですよcoldsweats01

アタシ、メタボでも肥満でもないんですけど。。。。。。gawk

 ちなみにダーリンは、何を食べても太らないタイプです。

アタシが体質改善をするためにいろいろやっているのを見て笑っていますが…つーことは、ダーリンの食事だってかなり、カロリーが低くなってるってことに、ヤツはまだ気づいておりません(笑)。

 でも、アタシが体脂肪を測ったり体重の増減をチェックしたり始めましたら、自分も気になるようで…

体脂肪の適正表をパウチして、洗面所に設置してました(爆)。

 これから、毎日チェックして…一喜一憂したいと思います(笑)。

だからね。。。。。最近は、お掃除もガシガシ♪やっているのですよgood

 たぶんダーリンが太らないのは、それもあるかもねbleahと思うんです。

ダーリンのお掃除してる時のカロリー消費量はすざまじいと思いますよ。アタシはあんなに動けね~ぇ!!とマジで思うことがあります(笑)。

 もう少し効果が出てきたら、日々の変化を詳しくお届けしたいと思います♪

ブログってすごいね~、すっかり後には引けなくなってきましたぞっ、と(爆)。

 では、また明日confident

 

 


« 今日で6日目。。。。。 | トップページ | 金運の神様現る???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で6日目。。。。。 | トップページ | 金運の神様現る???? »