« ダーリンの爆弾発言☆ | トップページ | 9月29日月曜日☆ »

2008年9月28日 (日)

明日から旅に出ます♪

 今日はものすご~く寒い、信州です。。。。。。

さて…

今日は朝から、家と職場をいつも以上にがっつり♪掃除してますgood

なぜか???と言いますと…

明日から3連休♪♪♪

京都へ行っちゃうからですっ♪♪♪

 今年の3月の終わりにも行っていますが…それはめちゃめちゃ大人数の家族旅行だったので、かなり不完全燃焼気味。。。。。(笑)。

だからどうしても、今年もう1回行きたかったんですよね~heart04

 なんで、リベンジです(笑)。

昔からの友人とも合流できることになり…それも楽しみの一つです。

まぁ、昔からって言っても正確にはダーリンの友達なんですが(笑)、初めて会ったのもやっぱり京都で3日間一緒に過ごしたんですが…何しろ衝撃的でした(笑)。

 人生の中であんなにおもしろい人と出会ったことがない!!ってくらいおもしろかったし…それに人としてのパワーが強烈だった(笑)。

 初めての出会い以降…ぽちぽち会っていましたが、その度パワーをもらっているので、今回も楽しみ♪ですhappy01

 ってなわけで…明日から3日間は携帯からブログをUPします♪

今回、京都で特別することを決めてないんですが…

とにかく、京都の空気に触れていられればいっかな~というカンジ。ダーリンは賀茂川べりでぼーっとできればいい、と言っているので、読書でもしようかな?と思ってます。

それと…

前回全くできなかった、錦市場の散策は絶対します!!!

片手にレコーディングダイエットのノートを持ち(笑)、美味しいものを少しずつ(ここがポイント)堪能しますよ~♪♪♪

 カラダにいいものを食べたいな~heart04

ダーリンは、アタシが食べたそうなものは全く求めてないので(笑)、いざとなったら、別食にする覚悟ですhappy01

 

 それでは、行ってきま~す♪


« ダーリンの爆弾発言☆ | トップページ | 9月29日月曜日☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリンの爆弾発言☆ | トップページ | 9月29日月曜日☆ »