« 金運の神様現る???? | トップページ | また、見ちゃった!!! »

2008年9月20日 (土)

MY・ブームです☆

 昨日は思いがけず、ボーナスみたいなお休みがもらえました♪

元々、昨日はPA(音響)の仕事が入っていたので塾はお休みにしてあったんですが、台風の影響でイベントが中止。。。。。

ダーリンもアタシも1日OFF♪になったんです。

 でも、お昼ごろまでは雨脚も弱かったんで、もしかしたら決行かも!?と思い、機材の搬入準備をしてたんですが、その途中に中止が決定しまして、急遽…お買い物DAY♪となりました(笑)。

 アタシは今すっごくはまってるものがあります。

それは…

もんじゃ焼き

ですgood

今まで、何回食べてもそれほど興味を示さなかったのに…去年くらいから急に大好きになりまして…最近では、外食と言えば『もんじゃ!!!』と言うので、ダーリンが…『家で作って食べたら??』と言う始末。。。。。。(笑)。

 ホットプレートがあれば十分できますが、我が家は家の中で焼き物はしません(笑)。

匂いが残るものは、イヤなんですよね~。

鉄板焼き系は外で

という掟がありますcoldsweats01

 だから、当然のことながらもんじゃも外で!なんですが、なかなかやってる暇がなく…ちょうどいい鉄板もなく…もんじゃ用のヘラ(はがし)もなく…みたいな状態でもありましたので、昨日はそれらをイッキに揃え、昨日の夕方から、もんじゃ焼き会をしました♪

夕方から雨が強く降ってきたんですが、雨の当らない1階のデッキへテーブルを出し、カセットコンロを設置しました。

雨音を聞きながらの、もんじゃ焼きもなかなかおつなモノです♪

 アタシが今一番はまっているもんじゃのトッピングは…

明太子・チーズ・キムチ・紅しょうが・ベビースターラーメン

ですhappy01

ここにお餅が入ると最高♪なんですが、カロリーが気になりましたので辞めました(爆)。

 あ~ん♪もう超おいし~♪♪♪

 …つーわけで、今日は雨も上がり…午後は仕事もないので、職場の大掃除をしてがっつり汗を流したら、ウォーキングの旅に出ます。

ええ。。。。昨日は調子こいて食べ過ぎてしまいましたcoldsweats01

諏訪湖1周でもしてこようかしらん。。。。。。。。catface

 明日の日曜日は、久しぶりにチャリンコに乗ろう♪と思います。 天気が良かったら車にチャリを積んで、軽井沢に行く予定♪ 

休みの日は、がっつりカラダを動かすべし♪

ですgood

 では、また明日confident


« 金運の神様現る???? | トップページ | また、見ちゃった!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金運の神様現る???? | トップページ | また、見ちゃった!!! »