« 旅立ちました☆ | トップページ | 成功者から学ぶ、ラッキーの極意☆ »

2008年9月10日 (水)

ちょっとずつ、秋風が吹いてます♪

 昨日から生理痛でぐったりしていまして…久々に眠れない夜を迎えました。

が…今朝それも峠を越えましたので、すっかり元気ですgood

 なんだか季節もすっかり秋の風に入れ替わり…セミの声はするものの、爽やかな風を感じます。

日中はそこそこ暑いんですが…仕事が終わって夜歩いて帰ってくると、もう寒いんですよ(笑)。

まだ夏服を着ていますが…うっかりそのまま帰ってくると寒くてびっくり!します。

で、家に入ると閉め切ってあるので、汗がダーッsweat01みたいな(笑)。

この温度差は耐えられませんcoldsweats01

 まぁ、でもね。。。。。信州の秋は短いんで楽しもう♪と思います。

 今朝、体調も戻ってきて元気になりましたので、いつものようにトイレを磨いたりしていましたが…最近ちょっとご無沙汰だったウォシュレットのノズルを磨きました♪

歯ブラシとメラニンスポンジを使って、キレイにお掃除しましたが…結構あっと言う間に汚れてしまうんですよね~coldsweats01

ここもマメにお掃除しませんと♪

 

 思いがけないところをお掃除すると、ラッキーなことが舞い込む…というのはまだまだ健在♪なようで…今日もダーリンと…

なんで?????(゚ε゚ )ブッ!!

と思うようなことがありました

うれしいけど…でも…

なんで????

みたいな(笑)。

今さらなんで???もないもんですが(笑)、いつまでたってもこのミラクルなカンジには慣れずに、おーっ!!!!と思ったりしますcoldsweats01

 

 季節の変わり目は、いろんなことが起こったり体調も崩しがちですが…テンション上げてがんばりましょ~♪

では、また明日confident


« 旅立ちました☆ | トップページ | 成功者から学ぶ、ラッキーの極意☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちました☆ | トップページ | 成功者から学ぶ、ラッキーの極意☆ »