« 緩やかな成果♪ | トップページ | MY・ブームです☆ »

2008年9月18日 (木)

金運の神様現る????

 昨日の夜のダーリンのおつまみは刺身でしたbottle

アタシ…お刺身大好き♪なんですよね(笑)。

もちろん!食べちゃいませんが…昨日はとうとう…遅い時間に、う~食べたいっ!!!というビックウェーブがやってきまして(笑)…食べちゃいました、ひと山。。。。

刺身のつま

coldsweats01

 アタシ、お刺身よりつまが死ぬほど好きなんですhappy01

だから、お願いだからちょーだい!!!と、ひと山もらって食べたんですが…そしたらすっごく満足しまして(笑)、そこで終了できましたgood

 

 我が家の2階に、使う頻度の高い納戸があるんですね。

タオル・トイレットペーパー・アイロン。。。などなど、良く使うモノがいろいろ入っています。

こういうところは、定期的に整理しないとダメですねcoldsweats01

あまり使わないものは奥、良く使うものは手前…といつの間にそうなっていて、そのうち奥には何が入っていたのか忘れてしまいますcoldsweats01

 ずっと気になっていたんで、今週末にでも整理しようかな~と思ってましたら、何も言ってないのに今日の午前中ダーリンが、急に整理を始めまして…助かっちゃいました(笑)。

 そしたらですね!!!納戸の置くのほうから

フラフープ

が出てきましたsign03

 かなり前に買った記憶がありますが、あっと言う間にお蔵入り。。。

でも!!今日からやりますよ!!フラフープgood

 そういえばsign03昨日の夜、見たんですよsign03

へびsign03へびsign03

確かに、アタシの住んでる所は田舎ですけど、そう遭遇するもんじゃなし。。。。。

 昨日の夜の出来事だったんですが、母と話しながらお風呂から帰ってきましたら、我が家の前にニョロっといましてwobbly、その不気味さに、母と飛び上がっちゃったんですけど(笑)、あっと言う間に排水溝の中に消えていきました。 

 へびってさ~、金運の神様だよね~eye

という話になりまして…これはいいことが起こる前兆だ~!!と勝手に解釈しておりますcoldsweats01

 

 では、また明日confident


« 緩やかな成果♪ | トップページ | MY・ブームです☆ »

コメント

ご無沙汰しちゃいましたsweat01なんだか忙しくて読み逃げばかりdash失礼しました。

健康に気遣いながらデトックスや、体重減少までしてしまう効率のよい生活をされてらっしゃるのですね。私も最近は玄米を主食としたり、スイーツは控えるor和菓子を愛でながらゆっくり食べるようにしてます。それと、昨日、縄跳びを買ってきましてcoldsweats01健康&ダイエットのためと言いますか、運動不足解消と言いますかsweat01中学生時代以来?久しぶり過ぎて、自分の体力低下及び年の功を感じる後味の悪い結果に。私って、こんなに出来ないのsign02とショックでした。ガレージ内が今週は空いているので(車修理中)rainですが、バイクを横目に頑張りたいです。しっかし、カッコ悪い自分にショックですcrying

蛇が出たんですかbearingそりゃ飛び上がっちゃいますねimpactでもきっと良い事があるんでしょうね。報告待ってますnotes

投稿: かずみん | 2008年9月18日 (木) 20時27分

かずみんさんへ
 こんばんは♪読んで下さるだけで感謝ですconfidentアタシのフラフープも似たようなモンですcoldsweats01。人様にはお見せできません(笑)。でも、手軽にできる有酸素運動を増やしたかったので、納戸にしまうことなく毎日やっていきたいと思います♪へびその後については、また報告します♪とりあえずオータムジャンボを買ってみますbleah

投稿: にくろく | 2008年9月18日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緩やかな成果♪ | トップページ | MY・ブームです☆ »