« ついに…なくなりました♪ | トップページ | 修正ペンの活用方法☆ »

2008年9月 1日 (月)

9月ですね☆

 今日から9月ですね~maple

でも…暑かったですね~、今日もsweat01

9月に入り少しは涼しくなることを期待していたのですが、今日も相変わらず汗だくで掃除しましたよ~(笑)

 今朝…はなまるを見てましたら…はなまるカフェのゲストが的場浩二さんでした。

あの方、お掃除と洗濯が大好き♪なんですよね。あ~そうだった!そうだった!と思い見てましたら…熱い視線を感じ…ふと、見ると…ダーリンも興味深々見てました(笑)。

 そして一言。。。。

おーっ!!!共感できる!!コイツとは友達になれるなgood

と言いました(爆)。

世の中には、掃除好きの男性がいらっしゃるのですね(笑)。

 

 さて…暑さはまだ和らいでませんが…9月になったことですし…アタシの中では『夏』に一区切りですhappy01

8月はアタシにとって大変忙しい月でした。仕事もプライベートも何もかも、本当に忙しかったcoldsweats01

でも、やりきった!!!!感でいっぱいです。

 おとといは、久々に婚礼の仕事をしてきまして…日頃の仕事では味わえない、いい緊張感を味わってきました。

で、昨日の日曜日は『8月、お疲れ様♪』ってことで、ドライブしながらダーリンと少し離れた温泉に行ってきました♪ 

疲れを癒しに行ってきたっていうよりも、また今日から頑張るためのパワーをいっぱい吸収してきた♪って感じでしょうかconfident

 ん。。。。。。。。

がんばる

って

疲れる

ってことじゃないんだ

って気がするんですよね、この頃。

今まで、がんばると疲れるから、体力温存のために80%くらいの力しか出さなかった気がします。

100%の自分で生きると、なぜかまだまだがんばりたくなってくる(笑)。

もっと、成長したいのなら、日々全力投球…100%の自分で生きることかな、と思えた夏でしたsun

 では、また明日confident

 


« ついに…なくなりました♪ | トップページ | 修正ペンの活用方法☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに…なくなりました♪ | トップページ | 修正ペンの活用方法☆ »