«  もらっちゃった♪ | トップページ | ミステリープランの旅♪ »

2008年10月27日 (月)

昨日の夢♪

 昨日の日曜日は…お料理DAYでしたhappy01

土曜日のブログで予告したとおり(笑)、スイートポテトと餃子と…豚の角煮を作りました♪

でも…

洗面所の収納の整理はできなかったんです。。。。。。

なぜかって言うと…

バイクでツーリングに出かけたダーリンが予想以上に早く帰って来ちゃったからなんです。

なぜ早く帰って来たか?って言うと…

寒かった

からなんですって(爆)。

ツーリングでの山越えは、紅葉を楽しむというより…極寒の世界だったみたいですbleah

 いつもダーリンは、バイクに乗りたくなると…ウチから少し離れた温泉へ行くんですね。

アタシも何度も行ってるんですが、ものすごーくいい所なんですが老人の療養場所でもあるんで観光客があまりいなく、静かなところなんです。

だから、食事できるお店もめちゃめちゃ少なくて(笑)。

でも唯一の食堂が、とっても美味しいので何の問題もないんですけど♪

 だから、ダーリンは寒さを耐え忍んで、そこに着いたら温かいものでも食べて温泉に入ろう♪と思っていましたらば…

お休みだった

んですって(爆)。

 だから…

飲まず・食わずで温泉だけ入った模様。。。。。。。。(笑)

寒い。。。。。ひもじい。。。。。ひだるい。。。。。。

と、言いながら我が家に到着しました(笑)

つーわけで…

昨日の夕飯はやたら早く始りまして(笑)、秋の夜長、読書をしたりして楽しみました♪

 洗面所の整理は、また次回ってことで。。。。。coldsweats01

まぁ、読書もしたんですがいつもより早く寝てしまったんですね。だからたっぷり眠ったんですが…

そしたら、こんな素敵な夢を見ました♪♪♪

(以降、夢の中の出来事)

小動物みたいな生き物が、小さい声で…

わ~っ♪すっごくキレイな月だよ♪

って言ったんです。

カーテンを開ける前から、すっごくキレイな光を放っていることがわかるような明るさで…

カーテンを開けてみると、見たこともないような大きな月がウチの目の前に広がる湖に沈んでいくところだったんです。

それを、ほーっ。。。としながら見てましたら月が沈むのと同時にあたりは暗くなっていったんですが、星の瞬きが鮮明になってきまして、アタシの頭上に星の運河ができました。

それがもう!ものすごーく美しかったんですよshine

そして、いくつもの流れ星がひゅんひゅんと音をたてて流れていったのです。

…そんな夢でした。

 今週も素敵な1週間をお過ごしくださいませ。

では、また明日confident


«  もらっちゃった♪ | トップページ | ミステリープランの旅♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  もらっちゃった♪ | トップページ | ミステリープランの旅♪ »